大人の保健体育 - 自慰(マスターベーション)

Home > 自慰(マスターベーション)



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

自慰(マスターベーション) Archive


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TENGAがコンビニで買えるらいし・・・

クンニちはぁ~!

お盆休みまで一週間です。

相変わらずあっついですねぇ~

さてさて・・・

読者の皆さんはテンガ(TENGA)が数量限定で一部コンビニで買えるってご存知ですか?
http://www.tenga.co.jp/news/past.php?year=2012#news-356
■商品名:TENGA SPECIAL BOX
■ボックス内容:LOVE ME TENGA Tシャツ、TENGA EGG WAVY、TENGA PROMOTION VIDEO
■価格:1580円(税込み)

コンビニでアダルトグッズが買える時代がきちゃいましたねぇ~

テンガ(TENGA)って何だか知ってます?

オナホですよオナホ(笑)

オナホをコンビニで売るって凄くね?

まさにオナニー新時代!

凄い時代だねぇ~

対面で買い難い物は、便利なネット購入が当たり前のこの時代にあえて対面購入のコンビニ進出!

㈱典雅の松本社長は話題作りが実に上手いと思う。

テンガ(TENGA)ってオナホだよ~

読者の皆さん、ど~します?

隣のレジでテンガ(TENGA)買ってる若い兄ちゃんがいたらマジマジ見ちゃうよね(笑)

オナホには、縁遠いTaizohですが・・・

やっぱ究極のオナホはA10サイクロン

A10サイクロン・デビューセット
A10サイクロン:クチコミ体験談100件


A10サイクロンは、亀頭強化もできてガッツリ気持ち良くて一石二鳥!

早漏は嫌われますよ~

お盆休み前の一週間!今週もガッツリがんばりましょっ^^v

泰蔵の大人の保健体育

コンニャクでオナニー

中学三年になってはじめてコンニャクでオナニーしてみた。

両親の居ない夏休みの平日、一人台所に立ち鍋に水とコンニャクを入れガスコンロへ!

ガスコンロの火をつけ、コンニャクが温まるのをエロ本片手に待つこと十数分。

エロ本に夢中になって鍋がグツグツいいだして慌ててガスを止める泰蔵少年。

鍋のコンニャクをザルに移し、手で触ってみると熱い 、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ザルに入ったコンニャクを水道水を流し少し冷まそうと蛇口へ持って行き水をチョロチョロ・・・

表面を触ってみると生暖かくていぃ感じ。

コンニャクの生暖かさを指で感じ取っただけで妄想の嵐!

エロ本でギンギンになったチビ蔵は、更にガッチンガッチンに(笑)

コンニャクをまな板の上に置き、包丁で真中に切れ目を入れイザ挿入!

切れ目の入ったコンニャクを片手に心臓バクバク!

下半身裸で胡坐をかきいきり立ったチビ蔵にコンニャクを・・・

チビ蔵の頭がコンニャクに触れた瞬間何とも言えないはじめての感触!

それだけでイキそぅになる。

更に奥へと入れた瞬間・・・





(|||ノ`□´)ノ熱~~~~~~い(|||ノ`□´)ノ


水道水で冷ましたのは表面だけで中は熱いのなんのって・・・

生まれてはじめてチビ蔵の先を軽~く火傷(´△`)

今は、コンニャクで亀頭を火傷する中学生ってどぅよっ?って思うけどその時は必死だったんだよねぇ(笑)


コンニャクでオナニーして思ったこと。

・コンニャクは、独特の匂いがあって臭い!
・普通サイズのコンニャクは、チビ蔵を差し込むと割れて壊れて使いものにならない。

読者の皆さんへ!

これから寒くなっておでんの季節です。

おでんの中のコンニャクを見てチビ蔵を火傷したことを思い出さないようにね(笑)

この記事を読んだ読者さんは、暫くコンニャクを使った料理を控える事をおすすめしまっすぅ
≧(´▽`)≦

こんにゃくオナニー


↓今でも居るんだねぇ(笑)

こんにゃくでオナニーする時の注意点教えてだって(笑)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412423314 泰蔵の大人の保健体育

俺の初オナニー

俺がはじめてオナったのは、中学2年生の14歳の時だった。

やり方は、エロ本を回し読みしていた仲のいい友達から教わった。

ポコチンの先からオシッコ以外のモノが出てくるとは信じられず・・・

回してもらったエロ本片手に半信半疑で右手の親指と人差し指と中指で竿を掴んでシコシコ(´Д`)

はじめてのシコシコで、要領もわからずやたらギコチなかった気がする。

1分経ち、2分経ち、3分経ち・・・

5分経っても一向に気持ち良くならない。

結局、5分位しごいても発射することができずに断念!

やり方が悪いのか?騙されたのか?と半信半疑で友達に報告するとやり方が悪いと指摘された。

竿の部分をしごいていただけではダメだと理解し、その夜もエロ本片手にシコシコのストロークを大きくして亀の頭までしごいてみた。

すると・・・

おぉ~

うぅ~

なんか気持ちいぃ~

気持ち良さに任せて続けていると・・・

肛門と玉袋の間くらいからゾクゾクする感覚が沸き起こってきて、ガクガク震えてポコチンの先からオシッコ以外の何かが出るすげぇ~気持ちいい感覚!

なんだこの気持ち良さ!

すんげぇ~気持ちいぃ~と思いながら発射数秒間に気付いた!

左手にはエロ本。

右手には竿。

あぁ~ティッシュがねぇ~(≧Д≦)

気づいた時には、時既に遅し _-)_-)・・・

返さなきゃエロ本のお姉ちゃんにガッツリ発射!

慌ててエロ本にベットリ着いた俺の卵を拭いて翌日返却(笑)

で・・・

Taizohは、この日を境に猿になってしまいました(●´艸`)ヾ

泰蔵の大人の保健体育

Home > 自慰(マスターベーション)

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
