大人の保健体育

CategoryHow To Sex セックスマニュアル 1/2

スポンサーサイト

No image

  •  -
  •  -

女医が教える本当に気持ちいいセックス

No image

こんちくはぁ~秋も深まり快感も深まり人肌恋しい季節となってまいりました!今日の記事は、女医が教える本当に気持ちいいセックス先日、書店で立ち読みしてきましたが!(立ち読みかよセコっって言わない)俺的には当たり前のことしか書いていませんでしたが・・・セックス経験の浅い男女には、とてもいぃセックスマニュアル本だと思います!女医ってのがなんとなくいやらしく感じるのは俺だけ?医学的に肉体の構造を知っているから...

  •  0
  •  -

フェラテク フェラチオテクニック

No image

こんちくわぁ~今日から三連休ですねぇ~三連休初日、如何おすごしですかぁ?さてぇ~今日の記事は、フェラテク・フェラチオテクニックです!要するに女性が男性の肉棒をお口で愛してあげるテクニックです^^男性も女性と同じで感じるツボがそれぞれ違うって知ってましたぁ~?男もそれぞれ違うんですよ!過去に尿道口を舌先でやたら責めてくるお姉ちゃんがいたんですが・・・「ど~してそんなにソコばっか舌先でするの?」と聞いた...

  •  0
  •  -

男が気持ちのいぃフェラチオ

No image

クンニちわぁ~!マーゴンちゃんのスピード遅いっすねぇ~日本から離れてとっとと太平洋上で消えちまえばいぃのにねぇ~さてぇ~今日の記事は、男が気持ちのいぃフェラチオ女性の皆さんも気持ちいぃクンニリングスと気持ちの良くないクンニリングスってあるでしょ?男も気持ちのいぃフェラチオと気持ちの良くないフェラチオってあるんですよぅ~^^;AVなんか見ていると・・・バキュームフェラとか・・・マシンガンフェラとか・・...

  •  0
  •  -

アダム徳永 スローSEX(セックス)伝授

No image

こんちくわっ!雪が凄かったですねぇ。滑って転んでいませんかぁ?さてぇ~今日の記事は、アダム徳永さんが提唱しているスローセックスのお話でっす!スローセックスってなに?スローSEXとは、愛撫(前戯)にゆっくり時間をかけ、交わってからもスローな動きでクリと乳首も同時に責めながらお姉ちゃんを徐々に昇らせ、最後にがっつりイキ続けさせるセックスだと思います!縛って責めてばかりいる俺もお気に入りのお姉ちゃんには、...

  •  0
  •  -

How To潮吹き

No image

こんちくわぁ!寒いっすねぇ。マジ寒過ぎでっす(;´д`) チビ蔵がブルブル震えて恥骨にしがみついてます(/ω\)さてぇ~今日の記事は、潮吹きのお話し!潮吹きの潮の正体は、未だにわかりませんが・・・Gスポットをコネコネすると尿道口から透明でサラダラの液体が出てきます。お姉ちゃんによって潮吹きの吹き方は大きく分けて二種類です。泉が湧くようにチョロチョロと吹くお姉ちゃんもいれば、水鉄砲のようにピュッピュ吹くお姉ち...

  •  0
  •  -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。