大人の保健体育 - How To Sex セックスマニュアル

Home > How To Sex セックスマニュアル



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

How To Sex セックスマニュアル Archive


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女医が教える本当に気持ちいいセックス

こんちくはぁ~

秋も深まり快感も深まり人肌恋しい季節となってまいりました!

今日の記事は、女医が教える本当に気持ちいいセックス

先日、書店で立ち読みしてきましたが!(立ち読みかよセコっって言わない)

俺的には当たり前のことしか書いていませんでしたが・・・

セックス経験の浅い男女には、とてもいぃセックスマニュアル本だと思います!

女医ってのがなんとなくいやらしく感じるのは俺だけ?

医学的に肉体の構造を知っているから理に叶った説明してます!

お姉ちゃんを満足させたい!

彼やご主人を満足させたい!

って男女にオススメですよ^^v

どうせセックスするなら気持ち良くとことんエロく!

俺はそぅ思うよ!

いつもエロくてスンマセンm(_ _)m


[広告 ] VPS



女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD・2枚組
女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD・2枚組



女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス



女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編



加藤鷹の潮吹き講座 DVD
加藤鷹の潮吹き講座 DVD


泰蔵の大人の保健体育

フェラテク フェラチオテクニック

こんちくわぁ~

今日から三連休ですねぇ~

三連休初日、如何おすごしですかぁ?

さてぇ~

今日の記事は、フェラテク・フェラチオテクニックです!

要するに女性が男性の肉棒をお口で愛してあげるテクニックです^^

男性も女性と同じで感じるツボがそれぞれ違うって知ってましたぁ~?

男もそれぞれ違うんですよ!

過去に尿道口を舌先でやたら責めてくるお姉ちゃんがいたんですが・・・

「ど~してそんなにソコばっか舌先でするの?」

と聞いたら「元彼が凄く感じていたから」って答えが返ってきました!

残念ながら俺の場合は違うんですよねぇ~

俺の場合、尿道口はくすぐったい感じであまり良くないんですよねぇ~

俺の場合は、チビ蔵の頭全体と裏筋!

エロぃ瞳で見つめられながら唾液多めで舌這わされたり、奥まで口に含んで裏筋をレロレロされたり、後ろ手に緊縛して、手を使わないフェラとかが堪らんです(;^ω^A

フェラに自信の無い女性読者さんや、もっと彼やご主人を喜ばせてあげた~いと思っている奥様は、ガッツリお勉強してくださいねぇ~

フェラ嫌いなお姉ちゃんや奥様をお持ちの男性読者さん!

↓コレ読んでもらえば少しは、フェラに興味を抱いてガンガンしゃぶってくれるようになるかもよ^^v

フェラチオ教本
フェラチオ教本(本)
クチコミレポート44件


泰蔵の大人の保健体育

男が気持ちのいぃフェラチオ

クンニちわぁ~!

マーゴンちゃんのスピード遅いっすねぇ~

日本から離れてとっとと太平洋上で消えちまえばいぃのにねぇ~

さてぇ~

今日の記事は、男が気持ちのいぃフェラチオ

女性の皆さんも気持ちいぃクンニリングスと気持ちの良くないクンニリングスってあるでしょ?

男も気持ちのいぃフェラチオと気持ちの良くないフェラチオってあるんですよぅ~^^;

AVなんか見ていると・・・

バキュームフェラとか・・・

マシンガンフェラとか・・・

いろ~んなフェラチオがありますが・・・

俺は、バキュームフェラもマシンガンフェラもイマイチなんだよねぇ~

フェラチオの基本は、唾液を多めに先端から根元・玉まで丁寧に舌を這わせるが基本!
(人によって好みがあると思うけど俺はね)

咥えている時も常に舌を絡ませ、裏筋を丁寧に舐めながら^^

後ろ手に縛って手を使わないフェラとか・・・

見つめながらのフェラとか・・・

涎垂らしながら奥まで咥え込むディープスロートやイマラチオとか・・・

俺は、萌える(/-\)

ご主人や彼を満足させるためにフェラチオのお勉強してくださいませぇ~



見つめてフェラチオしてあげるシリーズ動画集



緊縛強制フェラシリーズ動画集



手を使わないフェラチオシリーズ動画集



ディープスロートシリーズ動画集



フェラチオ教本(本)
フェラチオ教本(本)クチコミ42件

フェラチオ教本詳細


ペニス愛撫大図鑑(本)
ペニス愛撫大図鑑(本)クチコミ3件

ペニス愛撫大図鑑詳細


辰見拓郎のフェラチオ講座(本)
辰見拓郎のフェラチオ講座クチコミ

辰見拓郎のフェラチオ講座詳細

美味しそうにしゃぶっている時のお姉ちゃんの淫らな表情が大好きだっ!

泰蔵の大人の保健体育

アダム徳永 スローSEX(セックス)伝授

こんちくわっ!

雪が凄かったですねぇ。

滑って転んでいませんかぁ?

さてぇ~

今日の記事は、アダム徳永さんが提唱しているスローセックスのお話でっす!

スローセックスってなに?

スローSEXとは、愛撫(前戯)にゆっくり時間をかけ、交わってからもスローな動きでクリと乳首も同時に責めながらお姉ちゃんを徐々に昇らせ、最後にがっつりイキ続けさせるセックスだと思います!

縛って責めてばかりいる俺もお気に入りのお姉ちゃんには、時々スローセックスするんですよ!

重なり合って、腕の中で溶けていくお姉ちゃんは、艶っぽくて愛ぉしいと思っちゃいます^^

セックスの基本は、前戯も最中もガツガツせず、お姉ちゃんの反応を見ながら丁寧に愛してあげる!

そんな事言われてもわかんねぇ~って思う男性読者さんは、↓でお勉強してお姉ちゃん達を心身共に満たしてあげてくださいませぇ^^v

芸能人 究極の快感スローSEX 第1章 琴乃



芸能人 究極の快感スローSEX 第2章 範田紗々



ヨガのインストラクターによるスローセックス講座



アダム徳永How To スローセックス

アダム徳永の性技指導基本講座(DVD)
アダム徳永の性技指導基本講座(DVD) クチコミ4件


アダム徳永のHOW TO オーガズムマッサージ(DVD)
アダム徳永のHOW TO オーガズムマッサージ(DVD) クチコミ2件


アダム徳永のスローセックス指導講座 初級編(本)
アダム徳永のスローセックス指導講座 初級編(本)


アダム徳永のスローセックス指導講座 中級編(本)
アダム徳永のスローセックス指導講座 中級編(本)


性感マッサージ愛撫の本(本)
性感マッサージ愛撫の本(本)


美味しいモノは一度食べたらもぅ一度食べたいって思うでしょ。

セックスもお・な・じ!

「セックスはエロく楽しく気持ち良く」 By Taizoh

泰蔵の大人の保健体育

How To潮吹き

こんちくわぁ!

寒いっすねぇ。

マジ寒過ぎでっす(;´д`)

チビ蔵がブルブル震えて恥骨にしがみついてます(/ω\)

さてぇ~

今日の記事は、潮吹きのお話し!

吹き潮の正体は、未だにわかりませんが・・・

Gスポットをコネコネすると尿道口から透明でサラダラの液体が出てきます。

お姉ちゃんによって潮吹きの吹き方は大きく分けて二種類です。

泉が湧くようにチョロチョロと吹くお姉ちゃんもいれば、水鉄砲のようにピュッピュ吹くお姉ちゃんもいいたりします。

で・・・

ネット上で潮の吹かせ方とか、潮吹きのさせ方等で検索するといろんな情報が出てきますが・・・

的確に潮吹きをマスターしたい読者さんにオススメなのが加藤鷹さんの潮吹き講座DVDでっす!

加藤鷹と言えば潮吹き!

潮吹きと言えば加藤鷹!

と言われるくらい世に潮吹きを普及させたカリスマAV男優の加藤鷹さん監修の潮吹き講習DVDが絶対オススメでっす。

実際に俺も購入して見たけど、Gスポットの場所をCGで解説し、お姉ちゃんを実験台にリアルにガッツリ潮吹きさせちゃってます。

指の使いからローターでクリ集中攻撃で潮吹きさせる方法など、事細かに説明してくれているので、普通の人ならこれを見れば潮吹きテクニックを習得できますよ^^v

加藤鷹の潮吹き講座 DVD
加藤鷹の潮吹き講座DVD クチコミ評価96件



モバイル
加藤鷹の潮吹き講座 DVD
加藤鷹の潮吹き講座DVD クチコミ評価96件


取り合えずクチコミ見てごらん^^

泰蔵の大人の保健体育

Home > How To Sex セックスマニュアル

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
