大人の保健体育 - 男のオナニーグッズ

Home > 男のオナニーグッズ



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

男のオナニーグッズ Archive


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オナホ(オナニーホール)の種類

クンニちはぁ~

男性用大人のおもちゃの代名詞と言えばオナホ(オナニーホール)です!

昨年は、おしゃれなオナホとしてTENGA(テンガ)が、一世風靡しましたが・・・

オナホもいろいろな種類やタイプがあります!

こんなにプニュプニュで超気持ち良さそう^^


参考までにタイプ別オナニーホールを下に列挙してみました!

貴方の肉棒に合ったオナニーホールをお選びくださいなせ^^v

1.貫通タイプ
貫通タイプ
貫通タイプのオナホは、亀頭が突き抜ける、ダイナミック&開放感抜群のタイプで、内部が洗いやすいので、メンテナンスが簡単なのも魅力です。

貫通タイプの口コミ高評価オナホ
生娘名器
生娘名器 口コミ体験談27件



2.ストレートタイプ
ストレートタイプオナホ
ストレートタイプのオナホは、オーソドックスなストレートラインを軸に、V溝やイボなどで刺激を飾るのが特長で、安定したストロークを実現し、空気抜きによるバキューム感が魅力です。

ストレートタイプの口コミ高評価オナホ
メルト
メルト 口コミ体験談13件



3.スパイラルタイプ
スパイラルタイプのオナホ
スパイラルタイプのオナホは、斜めに刻まれた内部構造が、ピストン動作だけではなく、本体を回転させることで刺激の変化が得られ新鮮な刺激が堪能できるのが魅力です。

スパイラルタイプの口コミ高評価オナホ
オナキャン
オナキャン 口コミ体験談95件




4.無次元加工タイプ
無次元加工タイプのオナホ
無次元加工タイプのオナホは、世界初の新工法の穴なき穴とも呼ばれ、掻き分けて突き進む挿入感が非常にリアルと、定評があるタイプで、リアルに膣壁を掻き分ける快感が得られるところが魅力です。

無次元タイプ口コミ高評価オナホ
名器の品格・上付き
名器の品格・上付き 口コミ体験談100件



5.二重構造タイプ
二重構造タイプのオナホ
二重構造タイプのオナホは、内部と外部を異なる2素材で作り上げる手法で、他にはない膣圧を再現し、リアルな挿入感を併せ持つち内部の素材硬度差が本物っぽいところが魅力です。

二重構造タイプの口コミ高評価オナホ
まだ名前がありません
まだ名前がありません 口コミ体験談100件



6.フェラチオタイプ
フェラチオタイプのオナホ
フェラチオタイプのオナホは、フェラチオ特有の快感刺激にこだわったオナホールで、舌や口内の感触、バキューム感までも再現し、好きなフェラが思う存分味わえるのが魅力です。

フェラチオタイプの口コミ高評価オナホ
フェラマスター
フェラマスター 口コミ体験談25件



7.人型造形タイプ
人型造形タイプのオナホ
人型造形タイプのオナホは、女性のボディラインを模すことで、見た目にも興奮を誘うタイプで、AV鑑賞しながらベッドやソファーに置き実際に挿入して腰を使えるリアル感が魅力です。

人型造形タイプの口コミ高評価オナホ
すじまん くぱぁ! ココロ
すじまん くぱぁ! ココロ 口コミ体験談8件



8.クリアタイプ
クリアタイプのオナホ
クリアタイプのオナホは、透明・半透明の素材を採用し、内部が丸見えで挿入中のペニスがよく見えるリアル感が魅力です。

クリアタイプの口コミ高評価オナホ
まだ名前がありません
まだ名前がありません 口コミ体験談100件



9.特殊タイプ
特殊タイプのオナホ

特殊タイプのオナホは、大きく歪曲した加工は見た目のインパクトも大きく、好奇心がソソられ、ダイナミックな刺激が魅力的です。

特殊の口コミ高評価オナホ
USBオナホールと3Dカスタム少女
USBオナホールと3Dカスタム少女 口コミ体験談19件



バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集
もっと詳しいオナホ解説サイトはコチラ>>
オナホのイロハ

泰蔵の大人の保健体育

A10ピストンのクチコミ評価が上がった件!

究極の電動オナホール、「A10ピストン」復活!
究極の電動オナホール、「A10ピストン」復活!
クチコミ評価の五つ☆が増えたよ!


クンニちは!

今日から二月です。

二月は、節分とバレータインデーヽ(^o^)丿

福はぁ~家♪鬼はぁ~外♪

さてさて・・・

今日の記事は、A10ピストンのクチコミ評価が上がった件!です。

以前も記事にしたピストン式電動オナホールのA10ピストン!ですが・・・

発売当初は、インナーカップの作りがイマイチでクチコミ体験談がイマイチでしたがっ(*_*;

満を持してA10ピストン専用のインナーカップを改良して再販売されたみたいです!

早速、クチコミ体験談を見に行ったらA10ピストン体験談の五つ星の数が増えておりました。

低速で動かしている時は、ネットリとスローでフェラされている感覚で、高速で動かすと得も言われぬ気持ち良さで、未体験ゾーンの気持ち良さらしいです。

男根強化用にも使えるので、早漏気味の殿方は、是非、お試しあれ!

摩擦に強い亀頭作りにもってこいですよ^^v

早漏は、お姉ちゃんに嫌われますよ(笑)



女の本音アンケート!

Hの希望挿入時間アンケート

アンケート結果は⇒コチラ

アンケートに答える女性は⇒コチラ


ピストン式電動オナホール
A10ピストン
A10ピストン 体験談28件

A10ピストン動画



改良済A10ピストン専用カップホール
A10ピストン専用カップホール
A10ピストン専用カップホール 詳細



回転式オナホール
A10サイクロン・デビューセット
A10サイクロン 体験談100件


A10サイクロン動画

男根強化と気持ち良いオナニーに電動オナホールは超オススメです^^v
泰蔵の大人の保健体育

USBオナホホ(USBオナホ)すげぇ~(;´д`)

クンニちはぁ~ψ(`∇´)ψ

オナホには、縁遠いTaizohですが・・・

亀頭強化の為の電動オナホを探していたらっ!

なんとなんとっ(((゚Д゚)))

PCのUSBポートに差し込んで使えるエロアニメと連動させて使えるUSBオナホを発見!

その名はUSBオナホールと3Dカスタム少女

USBオナホールと3Dカスタム少女


動画を見たけどまぁ~良くできとる!


[広告 ] VPS


↓USBオナホールと3Dカスタム少女動画URL
http://video.fc2.com/a/content/20101122YvKzQ32q/?otag=1

俺がガキの時は、インターネットも携帯電話もなぁ~んも無い時代!

手以外でするオナニーと言えば古典的なコンニャク(;´д`)

コンニャクでオナニー記事は↓コレ
http://19satisfaction.blog136.fc2.com/blog-category-3.html

俺が、ガキの頃にUSBオナホールと3Dカスタム少女が存在したら絶対ハマって猿と化していただろう(笑)

技術の進化とはすごい物だっ( ´艸`)

エロアニメ連動:USBオナホ
USBオナホールと3Dカスタム少女
USBオナホールと3Dカスタム少女:クチコミ体験談10件


泰蔵の大人の保健体育

ラブボディ

こんちくわぁ~

あと三日で今月も終わりですよ!

月末、気合いを入れていきましょっ^^

さてぇ~

今日の記事は、ラブボディです!

ラブボディって何?って思いますよねぇ(笑)

俺も最近までラブボディと言う名称すら知りませんでした^^;

俺がガキの頃は、ダッチワイフってのがありましたが・・・

用途は、同じでも時代と共に呼び方が変わっていくんですねぇ~

ラブボディとは、男のオナニーグッズなんです!

コレで勃つって凄いと思いません?

チビ蔵は、どんな過激な妄想してもピクリともしません(笑)

体験談100件って凄い!

売れまくりらしいです。

ラブボディAki本体
ラブボディAki
ラブボディAki
体験談100件



ラブボディAkiコスチューム
アキ専用 オリジナルコスチューム
アキ専用 オリジナルコスチューム
体験談27件



ラブボディAkiホール
ラブボディAki専用ホール(ヴェルサス)
ラブボディAki専用ホール(ヴェルサス)
体験談100件



で・・・

もっとビックリしたのが、川下りレースしちゃってる人達まで居て大笑いしてしまいまた(笑)

全日本ダッチワイフ川下り選手権

ダッチワイフ川下りレースinロシア

ラビボディーに興味がある男性読者さんは、↓へど~ぞ~
ラブボディビギナーズガイド
草食男子必見!「ラブボディビギナーズガイド」
ラブボディビギナーズガイド

泰蔵の大人の保健体育

男も電マ! 電マで亀頭責め 電マで裏筋責め ドライオーガズム

こんちくわぁ。

今日から12月!

忙しくなりますよぅ~

今日の記事は電マ!

ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー
電マ詳細 87件

電マと言えば、マッサージ器で有名なスライブ!

電マと言えばお姉ちゃんのクリ責めや、手軽で確実にクリでイケるお姉ちゃんのオナニーグッズとして定着しましたが・・・

なんとなんと、草食系男子が多い昨今は、男も電マの時代らしいです。

マジですかぁ?

マジかよぉ~?

と思われる読者さんもいると思いますが、本当です!

電マを裏筋や尿道口に当て続けてドライオーガズムを楽しんでいる男性達が大勢いるんです。

実は・・・

いつも電マでお姉ちゃんを責めている俺ですが・・・

一回だけチビ蔵の裏筋に電マを当てた事がありまっす(/ω\)

チビ蔵の裏筋に電マを当てた感想は、一言「これヤバイ!」

お姉ちゃんのアナルにローターを入れてHした時の膣壁越しに伝わる振動なんて目じゃありません!

すんげぇ~強烈で、当て続けたら確実に射精しちゃうと思います。

チビ蔵は、快感のあまりビクンビクン跳ね上がりマジでビックリしました(笑)

お姉ちゃん達は、電マは凶器だと言っていますが、男にとっても電マは凶器だと思います。

でも、電マやローターを裏筋や先端(尿道口)に当てて、射精しそうになったら止めて、射精しそうになったら止めての、寸止めを繰り返せば、早漏で悩んでいる男性にはポコチン強化マシーンにもなると思うぅ~!

↓こんな事や
ローターでポコチン強化オナニー画像

↓こんなことして
電マでポコチン強化オナニー画像

オナニーしながらポコチン強化している猛者もいたりします^^;
(俺じゃないよ~)

でもこれって・・・
(テーピングだと取る時痛そうじゃね?)(-。-;) ボソッ
(電マって使ってると熱くなるからポコチン低温火傷しそうじゃね?)(-。-;) ボソッ

俺はポコチン強化と亀頭責めには専用のグッズがいいと思うけど・・・

男根強化 亀頭責めグッズ!

電マ用ホール型アタッチメント
電マ用ホール型アタッチメント

電マ専用亀頭責めアタッチメント詳細 クチコミ26件


オルガ電マ・カップスペーサー
オルガ電マ・カップスペーサー
詳細 クチコミ7件


A10サイクロン
A10サイクロン
詳細 クチコミ92件

※A1サイクロン動画

早漏で悩んでいる男性や、手コキに飽きた男性や潮吹きやドライオルガを体験したい男性にオススメですよ~^^v

電マは強烈過ぎて気が狂いそぅだと思っているドライオーガズムファンには、ローターセットがオススメ!

ホワイトボーイ
ホワイトボーイ
詳細 クチコミ27件


ワンマンローター・ブラックフィット
ワンマンローター・ブラックフィット
詳細 クチコミ41件


ブルーボーイ
ブルーボーイ
詳細 クチコミ96件

電動マッサージ機でドライオーガズムって板も立ってたりします!

電動マッサージ機でドライオーガズム掲示板←みんな好きだねぇ( ´艸`)

男の潮吹き動画集!
男の潮吹き動画集
男の潮吹き動画集⇒クリック


泰蔵の大人の保健体育

Home > 男のオナニーグッズ

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
