大人の保健体育 - 前立腺ドライオーガズム

Home > 前立腺ドライオーガズム



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

前立腺ドライオーガズム Archive


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Nexus REVO体験談が凄い!

クンニちはっ^^

朝晩寒くなって人肌恋しい季節になってきましたねぇ!

風邪引かないようにお気を付けくださいませぇ^^

さてさて・・・

今日の記事は、Nexus REVO体験談が凄いです!

Nexus7Nexus10は、グーグルが発売したタブレットPCですが・・・

Nexus REVOなんて知りませんよねぇ~( ´艸`)

Nexus REVOとは、英国製の前立腺マッサージグッズです!

↓この動きを見てください!
Nexus REVO

Nexus REVOのヘッドの動きなかなかいいっしょ^^

スイングのスピード調整はできませんが、かなり効果的なリズムでヘッドが高トルクで動き続けてくれます!

30件のクチコミ体験談を読んでみると、気持ち良くなってアナルをギュッと締めても高トルクで動き続けてくれると皆、大絶賛( ´艸`)

で・・・

これだけ高トルクでヘッドが回転し続けてくれるNexus REVOをお姉ちゃんのオマンコに差し込んでも高トルクで動き続けてはず!

丁度、Gスポットを的確に捉えていい感じでGスポット刺激し続けてくれること間違いなし^^

Nexus REVOを入れたままお散歩とか・・・

Nexus REVOを入れたままドライブとか・・・・

後ろ手に緊縛し、四つん這いにしてオマンコにオルガスターを刺し込んで、アナルにNexus REVOを刺し込んで二穴同時責めとか・・・

二穴同時責めは間違いなくイキ狂うよね^^;

オルガスターがクリトリスとGスポットを的確に捉えて、アナルに入ったNexus REVOが腸壁越しにオルガスターを押し続け、クリトリス&Gスポット&アナルをトリプル攻撃!

これにU.F.O で乳首を責めれば完璧!

究極の四カ所同時責め!

いつもエロくてゴメンねゴメンねぇ~m(_ _)m

U.F.O 
U.F.O:詳細
クチコミ体験談100件



オルガスター
オルガスター:詳細
クチコミ体験談65件



Nexus REVO
Nexus REVO:詳細
クチコミ体験談30件


ドライオーガズム特集
男の前立腺オナニー!ドライオルガズム特集

泰蔵の大人の保健体育

前立腺の場所 前立腺マッサージ

クンニちはぁ~

やっと涼しくなってまいりました!

緊縛の秋です^^

綺麗に縛って綺麗に撮って深く大きく長くイカせる!

久々に縄遊びし泰蔵~

さて~

今日の記事は、前立腺の場所 前立腺マッサージ

男の究極の快感は、ドライオーガズムらしいです!

俺は経験したことありませんが・・・

男性の前立腺マッサージや女性のポルチオ開発をするには、前立腺の場所やポルチオの場所を理解していなければできませんよねぇ~

今日は、前立腺の場所を教えちゃいます!

前立腺の場所
前立腺の場所

前立腺の場所わかりましたぁ?

なんか女性の子宮の場所と同じくらい・・・?

これも俺は未経験ですが・・・

男性の中には、アナルに前立腺専用のおもちゃを刺し込んで前立腺オナニーを楽しんでいる♂も大勢いるとか・・・

彼やご主人にもっと気持ち良くなって欲しいぃ~って女性読者さんは、お勉強して気持ち良くしてあげてくださいませぇ~^^

↓↓ドライオーガズムとは・・・?
ドライオーガズム特集



前立腺責め具
Nexus REVO
Nexus REVO クチコミ27件



前立腺責め具
エネマミニ
エネマミニ クチコミ86件



前立腺責め具
エネマグラEX2
エネマグラEX2 クチコミ17件



前立腺責攻略マニュアル
エネマグラ教典
エネマグラ教典


泰蔵の大人の保健体育

前立腺の場所 前立腺の責め方

前立腺とは何ぞや?

Wikipediaで調べて見ると・・・

前立腺(ぜんりつせん, prostate gland)は器官の一つで、男性のみに存在する生殖器!

膀胱の真下にあり、尿道を取り囲むかたちで精嚢(せいのう)が隣接しクルミほどの大きさで、重さは数グラム。

女性の膣上壁に位置するスキーン腺と呼ばれる分泌線は、男性の前立腺に相同である。

と書いてある!

女性の膣上壁に位置するスキーン腺ってのは、Gスポット!

前立腺の役割については、まだ解明されていない部分が多いらしく、主な働きとしては前立腺液の分泌があるらしい。

女性のGスポットを刺激すると潮吹きするのと同じように・・・

男性の前立腺を上手に刺激すると射精しその後、ドライオーガズムに達するするらしい。

実際に風俗のサービスでも前立腺マッサージがあったり、♂の同性愛者同士のセックスでアナルに入れられている
方の男性も、肉棒の頭で前立腺を刺激されて射精したり、ドライオーガズムに達する事ができるって話も聞いた事がある。

俺には男同志ってのは考えられないが・・・

で・・・

前立腺って何処にあるかというと!


男性の前立腺は↓ココにあるらしいです。
前立腺の場所

で・・・

前立腺の責め方は↓こんな感じで男性のアナルに指を挿入して、腸壁越しに前立腺をピコピコと押してあげれば射精を伴わないドライオーガズムとやらを得られたりするらしい!
前立腺の責めた方


俺も過去に何度かお姉ちゃんにされた事はあるけど、お姉ちゃんが下手だったのか?

俺の感度が悪かったのか?

その辺は不明ですが・・・

射精にもドライオーガズムにも至らず、特に気持ちいぃという快感を得る事も出来ずイマイチでした(゚ペ)?

ただ・・・

アナルに指を入れられながらしゃぶられた時は、夢心地で気持ち良くお口の中で発射しちゃいました(;^◇^;)ゝ

俺は、アナルに指入れられるより舐められる方が好きかも・・・

でも、前立腺の快感を覚えると癖になるらしく、前立腺を刺激するグッズをアナルに入れながらシコシコ頑張ってる男性はかなりの数、居るようです!


お世話になっているアダルトグッズショップのオーナーさんに聞いた話によると、最近は、草食系男子が増えたせいか?プレデターワンドエネマグラ プロステター(サドル)が男性客にバカ売れで笑いが止まらないらしいでっす。

プレデターワンドアナルバイブを使って↓こんな感じで前立腺を刺激するのが、前立腺開発の近道らしいでっす!




プレデターワンド
プレデターワンド クチコミ75件



エネマグラユーロ
エネマグラユーロ クチコミ11件



エネマグラ教典
エネマグラ教典 クチコミ25件


俺も死ぬまでに一度くらい前立腺でドライオルガズム体験してみたいかもぅ(/ω\)


ドライオーガズム特集
男の究極の快楽!ドライオルガズム特集


ドライオルガズムとは?⇒Wikipedia

泰蔵の大人の保健体育

Home > 前立腺ドライオーガズム

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
