大人の保健体育 - 潮吹き

Home > 潮吹き



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

潮吹き Archive


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アナル責めで潮吹き

潮吹きと言えば、オマンコに指を差し込んで指マンでGスポットを刺激して潮吹きさせるのが定番ですが・・・

アナル責めでも潮吹きさせることができるってご存知ですか?

アナルに指を差し込んで、腸壁越しにGスポットを的確に刺激してあげれば、アナル責めで潮吹きできちゃいます!

論より証拠といいますので、下の動画をご覧くださいませ!

再生後、40秒くらいからアナルで潮吹くシーンが収録されています^^v



アナル開発してあげれば、どんな女性でもアナルで潮吹きしながらアナルでイケるよになりますよ^^v


アナル拡張スプレー
エロスウーマンリラックススプレー
エロスウーマンリラックススプレー
口コミ体験談9件



アナル拡張ジェル(シリンジ付き)
メディカルジェル
メディカルジェル
口コミ体験談100件



泰蔵の大人の保健体育

アナルで潮吹き

クンニしはぁ~

選挙逝ってきましたかぁ~?

取り敢えず選挙逝ってきました!

さてさて・・・

今日の記事は、アナルで潮吹きです!

潮吹きと言えば、オマンコ指マンが定番ですが・・・
酸いも甘いも知る尽くした人妻さんは、アナル責めで潮吹きしちゃうんです!

アナルを十分解し二本ないし三本の指で、腸壁越しにGスポットを丹念に責めてあげるとイキながらアナルで潮吹きしちゃいます!

アナルでイキまくる人妻達のリアル動画でご確認ください!

アナルで潮吹き
アナルで潮吹く人妻動画1





アナルで潮吹く人妻動画2



アナル拡張ジェル
(シリンジ付き)
メディカルジェル
メディカルジェル
口コミ体験談100件



アナル拡張スプレー
エロスウーマンリラックススプレー
エロスウーマンリラックススプレー
口コミ体験談9件


アナルは、第二の性器なり!

泰蔵の大人の保健体育

バックでハメ潮

クンニちはぁ~

台風18号の影響で仕事にならない泰蔵です^^;

さてさて・・・

今日の記事は、バックでハメ潮です!

女性の潮吹きにもいろいろありますが・・・

なかでも一番エロいのがハメ潮です!

ハメ潮とは、セックスしながら潮吹きすることなんですが・・・

今までの経験上バックが一番ハメ潮しやすいような気がします。

実際のバックでハメ潮ってどんな感じかというと・・・・

下の動画後半でバックでハメ潮シーンが出てきます!








ねっ!

バックでハメ潮ってエロ過ぎでしょ^^v

◆モザイク無しハメ潮動画はコチラ>>

泰蔵の大人の保健体育

潮吹きオナニー squirting

クンニちはぁ~
潮吹きといえば女性の専売特許と思っていたら男性も潮を吹くってことを最近知りました。



ところで・・・

オナニーで潮吹きしちゃうお姉ちゃんが居るってご存知ですか?

上の動画のように指マンオナニーやバイブオナニーや電マオナニーで潮吹きしちゃうんです!

Gスポットを的確に捉えれば殆どの女性がオナニーでも潮吹きできますよ^^v


加藤鷹の潮吹き講座 DVD
加藤鷹の潮吹き講座DVD詳細
レビュー100件



泰蔵の大人の保健体育

アナルで潮吹く女たち!

アナルで潮吹きするなんて信じられない?

アナルで潮吹きするんです!

腸壁越しにGスポットを刺激してあげればどんな女性もアナルで潮吹きするんです^^;

論より証拠!

下の動画でご覧くださいませぇ^^v



アナルバイブ
アナルドラゴン
アナルドラゴン 口コミ体験談100件


泰蔵の大人の保健体育

Home > 潮吹き

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
