大人の保健体育 - 男の潮の吹かせ方

Home > 男の潮の吹かせ方



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

男の潮の吹かせ方 Archive


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

セルフ男の潮吹きの方法

クンニちはぁ~

年末に向かって忙しくなってきましたが、皆様、いかごすごしですかぁ?

さてさて・・・

今日の記事は、男の潮吹きの方法です!

潮吹きと言えば女性の専売特許のように思いがちですが・・・

男も潮を吹くんです!

女性の手コキで吹かせるのが基本のようですが・・・

電動オナホを使えばセルフ男の潮吹きもできちゃいます!

↓↓見てくださいこの男達の潮の吹きっぷり^^



エロぃお姉さんに手コキされて男の潮吹きしまくりです。

で・・・

男のセルフ潮吹きの方法は、電動オナホを使って行いますが・・・

どの電動オナホがおススメかといいますとっ!

A10サイクロンSAです!

A10サイクロンSAの使い方は、至って簡単!
VORZE-A10サイクロンSA

AV見ながら勃起した肉棒をA10サイクロンSAに差し込んでスイッチオン!

あとは、射精後もA10サイクロンSAに肉棒を差し込んだまま強烈な快感に耐えていればガッツリ男の潮吹きしちゃいます!

電動オナホ
A10サイクロンSA
A10サイクロンSA 詳細
口コミ体験談26件


セルフ男の潮吹きに興味がある殿方は、是非、お試しあれ^^
泰蔵の大人の保健体育

男の潮吹き動画

クンニちはぁ~

潮吹きといえば、女性の専売特許のように思いがちですが・・・・

実は、男性も潮吹きしちゃうんですよっ!

男の潮吹きのコツは、射精直後の亀頭責めです^^

見てくださいこの吹きっぷり!


射精しても手を止めず、しゃぶりながらひたすら手コキ!

俺は、まだ経験がありませんが・・・

愛するご主人や彼を虜にする為に男の潮吹き動画を見てお勉強してくださいませぇ~

男の潮吹き動画集はコチラ>>



亀頭強化&男の潮吹きマシン
A10サイクロンSA
A10サイクロンSA
A10サイクロンSA 口コミ体験談12件


射精した後もA10サイクロンSAを動かし続ければ強靭な亀頭も男の潮吹きしちゃいます!
(癖にならないようにお気をつけくださいませ^^;)
泰蔵の大人の保健体育

GWはネットで潮吹き講習会

こんちくわぁ~

GWの予定はきまりましたかぁ?

俺は、特にどこにも出掛ける予定もなく家でマッタリぃ~

お気に入りのチャンネェと海外でも遊びに行きたいけどお金もないし・・・

月4万円のお小遣いじゃ悪さもできませ~ん(T_T)

GW何しよっかなぁ~

なんてネット上をほっつき歩いていたら・・・

潮吹きAV嬢として名高い、大塚咲さんが潮の吹かせ方を伝授してくれちゃうらしいでっす。

俺は、講習けなくても全然OKだけど、お気に入りのお姉ちゃんや、奥様に潮吹かせてぇ~って思っている殿方は必見ですよぅ!


4月30日潮吹き講座開始!
大塚咲:潮吹きくじら講習会
潮吹きAV嬢「大塚咲」潮吹きくじら講座詳⇒細細



最近、バタバタ忙しくてつぶやきもブログもピグも放置状態だけど俺もチビ蔵も元気でっす^^v

泰蔵の大人の保健体育

男の潮吹きの方法

こんちくわぁ^^v

今日のお題は、男の潮吹きの方法でっすぅ!

男の潮吹きをいろいろ調べて見ると・・・

射精直後の亀頭責め!

これにつきるようです。

実際に俺は、男の潮吹きを経験した事が無いのでなんとも言えないのですが・・・

男の潮吹き動画を見ると、AV嬢がフェラチオや手コキで一回イカせた直後にローションを亀頭にたっぷり垂らして、ひたすら手の平で亀頭責めしてるんですよねぇ。

男の潮吹き動画集はコチラ>>

なので・・・

男の潮吹きの基本は、射精直後の亀頭責め!で間違いないと思いまっす。

いろんな♂のブログを見てみたけど、自分の手で亀頭責めをするのは、ちょっと無理があるようで、射精直後の超敏感な亀頭を自分で責めるのは難しいらしいです。

で・・・

いろいろ探してみたらオナニーで男の潮吹きしちゃってる猛者を見つけちゃいましたぁ^^v

その彼も自分の手で、射精直後の亀頭責めにチャレンジしていたらしいのですが、快感に耐えられず手を止めてしまうとの事で、A10サイクロン(電動オナホール)を購入してチャレンジしたら・・・

みごとにガッツリ男の潮吹きを決められたそぅです。

A10サイクロン(電動オナホール)は、電動式のオナホールなので射精したあともポコチンに被せたままで、スイッチを切らすにA10サイクロン(電動オナホール)で亀頭責めを続けたら射精後、3分くらいで見事に潮吹きしたとの事でした!

A10サイクロンは、ポコチンのサイズに合わせてカップ(A10サイクロン専用アクセサリ)を変えられるらしいので、どんなサイズのポコチンにも対応するらしく、射精直後の亀頭責めの快感と苦痛?に数分耐えれば、今迄経験した事のない得も言われぬ超快感が訪れ、男の潮吹き動画のよぅにオナニーで、男の潮吹きを決められるとのことでした。

今年のトレンドは、男の潮吹き!

そして、男もオナニーで潮を吹く!


俺がガキの頃、コンニャク使ってやってたのとセンズリの形態も変わったなぁ~と思う今日この頃でっす!

とりあえず・・・

下のYouTubeでA10サイクロンの動き見てくださいませぇ。

そして数多くの体験談をお読みくださいませ!

すんげぇ~気持ちよさそぅだから・・・(/ω\)

たぶん・・・

発射しそうになったらA10サイクロンを止めて、発射しそうになったらA10サイクロンを止めてを繰り返せば早漏防止の訓練にも使えると思う!

A10サイクロン(携帯サイト)



A10サイクロン
A10サイクロン
詳細 体験談93件

A10サイクロン専用アクセサリ
A10サイクロン専用アクセサリ
詳細 体験談72件

A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリー
A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリー
詳細 体験談4件

A10サイクロン専用アクセサリ スネークプレッシャー
A10サイクロン専用アクセサリ スネークプレッシャー
詳細 体験談8件

大人の保健体育で紹介した「男の潮吹き動画」

泰蔵の大人の保健体育

男の潮吹き伝授 伝説の手コキング神崎紗月直伝!男の潮吹き

こんちくわぁ。

あんな事やこんな事をして、今までお姉ちゃんを気持ち良くさせる事に専念してきた泰蔵ですが・・・

ひょんな事から男の潮吹きに目覚めてしまい最近は、男の潮吹きネタが尽きませ~ん(∩_∩)ゞ

いろいろ調べて見たら「手コキング」と呼ばれた風俗界最強の手コキ女王男の潮吹きのスゴ技を本邦初公開!

という男の潮吹き講習動画を見つけちゃいました。

手コキングってネーミングが凄い(笑)

500人の男が潮を吹いたという直後責め(射精直後の亀頭責め)で、理性が崩壊し吹き上がる男の潮は圧巻!

最初で最後の「男の潮吹き」秘技伝授!

マジすげぇ~

旦那さんや彼の浮気防止と貴女の虜にしてしまう為に男の潮吹きテクニックを身に付けちゃってくださいませぇ^^

女性は、身体が合うと離れられなくなるって言うでしょ!

男も同じだと思いまっす(/ω\)

手の技は、男も女もとても大切だと思う^^v


[広告 ] VPS

伝説の手コキング神崎紗月直伝!
伝説の手コキング神崎紗月直伝! 男の潮吹き
男の潮吹き詳細 本編138分23秒



男の潮吹きをマスターすれば旦那さんや彼の浮気防止に効果覿面だと思うぅ^^v
DMM男の潮吹き動画集
男の潮吹き動画集


泰蔵の大人の保健体育

Home > 男の潮の吹かせ方

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
