大人の保健体育 - Sな俺のつぶやき

Home > Sな俺のつぶやき



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

Sな俺のつぶやき Archive


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SMスナイパー動画

クンニちはぁ~

桜もちらほら咲き始め春の足音が聞こえてきましたねぇ~^^

さてさて・・・

今日の記事は、SMスナイパー動画です!

SMスナイパースナイパーと言えば言わずと知れたSM本の老舗ですが・・・

動画も見られるようになりました!

まだ俺が、ガキの頃に女の縛り方をお勉強したのSMスナイパーの緊縛画像だったりします^^

で・・・・

SMスナイパー動画が、配信されているのは下のバナー!

SMスナイパー動画
S&Mスナイパー
SM緊縛調教動画集 SMスナイパー


SMに興味がある紳士淑女の皆さん!

緊縛調教動画結構いぃですよ^^v

縛られて責めて欲しいぃ~って読者さんは、ご一報くだされ!!

泰蔵の大人の保健体育

女の縛り方

クンニちはぁ~

今日の記事は、女の縛り方です!

時々、そぅやって女性の縛り方を覚えたんですかぁ~?

と言うご質問をいただきますが・・・

俺が、ガキの頃は、インターネットなどと言う便利なものがなかったので・・・
 
SMスナイパーの緊縛画像を見て、見よう見真似で女性の縛り方を思えました^^;

でも、今は、ネットで 乱田舞の緊縛指南なる緊縛講習動画が、簡単にダウンロードできちゃってうらやましい限り^^;


乱田舞の緊縛指南(初級編)




乱田舞の緊縛指南(中級編)




乱田舞の緊縛指南(上級編)


SMに今日がある殿方は、是非、乱田舞の緊縛指南をダウンロードしてお勉強してくださいませぇ~^^v


緊縛の定番麻縄
緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄 詳細はコチラ>>



簡単M開脚ツール
緊縛師M字開脚
緊縛師M字開脚詳細はコチラ>>



バイブ固定縛りツール
バイブ固定縛り
バイブ固定縛り詳細はコチラ>>



亀甲縛りツール
ザ・緊縛師
ザ・緊縛師詳細はコチラ>>


久々にガッツリ縛りたい・・・
泰蔵の大人の保健体育

素人調教 人妻調教

人妻調教とかM女調教とか・・・

そんな言葉に反応してしまう・・・

俺と同じ感情の人たちが世の中には、たくさん居る!

人妻調教・素人調教
素人調教投稿動画集


SMは、セックスの前戯

俺は、そぅ思う・・・

泰蔵の大人の保健体育

二穴責め・二穴同時挿入

最近、性的に空腹なせいか無性に責めたい衝動に駆られる・・・

後ろ手に緊縛し四つんばで尻を高くつ突き出させ、前の穴には、オルガスター・・・後ろの穴には、プレデターワンド爆穴工事中NEXUS REVO2(レボ2)を差し込んで、半狂乱になりながら堕ちていく牝の姿を眺めながらグラスを傾けマッタリすごしたい・・・

泰蔵の大人の保健体育

アナルでイキなさい・・・

アナルでイキなさい。

クリを擦りながらアナルオナニーでイキなさい。




アナルオナニー用アナルバイブ
サルトリースリム
サルトリースリム詳細 クチコミ体験談50件


泰蔵の大人の保健体育

Home > Sな俺のつぶやき

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
