大人の保健体育 - 電マ専用アタッチメント

Home > 電マ専用アタッチメント



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

電マ専用アタッチメント Archive


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

電マの威力

クンニちはぁ~

夏も終わりですねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、電マの威力です!

電マと言えば肩の凝りを解すマッサージ器の総称ですが・・・

↓こんな使い方をしている人が大勢います!

電マ動画
電マ動画集はコチラ>>

それは何故か?

電マの威力が凄いからです。

直接クリトリスに当てたり・・・

電マ専用のアタッチメントを装着してオナッたり責めたりと用途は、無限大!

そしてその効果は、絶大です^^

電マ動画のように女性を責めてみたいと思った男性読者さんっ!

これを揃えれば電マ動画と同じようにお姉ちゃんのイキ狂う様子を生で鑑賞で着ちゃいますよ^^

後ろ手拘束用
ラブ・カフス
ラブ・カフス 詳細



言葉を奪う口枷
口枷 JOINT_003
口枷 詳細



電マ固定用万能テープ
マルチボディバンテージ
マルチボディバンテージ 詳細



史上最強のバイブ
パワーシェイク
電マ・パワーシェイク 詳細



電マ専用アタッチメント
シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグ 体験談84件



電マ専用アタッチメント
電マンアタッチメント
電マンGスポット 体験談100件


↓に電マの効果が一目瞭然の電マ動画が、158本あります!
電マ動画集はコチラ>>

凄いイキっぷり!

どのお姉ちゃんも連続イキで、半狂乱です!

電マにアタッチメントを装着しての二穴同時責めはかなり強烈です^^

電マ動画・・・百聞は一見にしかず!

是非、ご覧ください^^v
泰蔵の大人の保健体育

電マと電マアタッチメント

クンニちわぁ~

三連休如何おすごしですかぁ?

貧乏暇なしの俺は三連勤・・・(+o+)

さてぇ~

今日の記事は、電マと電マアタッチメントです!

時々女性読者さんから、「一人遊び用の電マアタッチメントは、どれがいぃですかぁ?」とか、男性読者さんからは、「彼女を責めるのに電マアタッチメントはどれがオススメですかぁ?」などの質問メールをいただきます。

皆やっぱいろんな気持ちいぃ事にに興味津津なんですねぇ^^

経験上、俺がオススメするのは下の三つ!

お姉ちゃんが一人Hで使うならCアタックG-X!

男性がお姉ちゃんを責めるなら電マンアタッチメントシナプスヴォーグ!

女性の一人HにオススメのCアタックG-Xは、L字型なので、クリトリスに密着させて、中のGスポット&子宮周辺に振動を送る事が出来るので、クリ派中派もバッチリイケます!

男性が、お姉ちゃんを責めるのにオススメの電マンアタッチメントは、付け根あたりをクリに密着させ奥まで差し込めば、クリトリスと子宮口を同時に責められ、出し入れすればGスポットから子宮口&クリトリスをガンガン責められるのでイキまくり!

シナプスヴォーグは、ご覧のようにクリトリス&子宮&アナルの三か所同時に責められてかなり強烈です!

奥まで差し込んで、動かさず当てっぱなしにしてあげれば即イキでイキ狂いますよ!


CアタックG-X
CアタックG-X体験談15件


電マンアタッチメント
電マンアタッチメント体験談98件


シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグ体験談60件


イッた事がないってお姉ちゃんは、緊縛して電マで強制的にイカせてからイク感覚を教え込んであげれば、開発しやすいですよぅ^^v

◆電マ二穴同時責め動画⇒クリック

泰蔵の大人の保健体育

極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子

イキ狂う女の姿を眺めるのが好きだ。

肢体の自由を奪われ永遠と動き続ける電マ・・・

イッてもイッても止まらない電マ・・・

快感のあまり潮を吹き、失禁し、壊れてしまうくらいの快感が永遠と続く・・・

自我が崩壊し、思考が停止し、ただ、ただイキ続ける。

喘ぎ声がすすり泣きにかわり最後は、叫び声に・・・

全身性感帯と化した女体から縄を解き、まったり抱くのが堪らなく好きだ!



[広告 ] VPS



これまでいろんなアタッチメントを装着して電マを使ってきましたが・・・

電マって凶器だと思う^^;

オルガ電マ・ビッグ
オルガ電マ・ビッグ 詳細


電マンアタッチメント
電マンアタッチメント 詳細


シナプスフェーズ
シナプスフェーズ 詳細



極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 2010 詳細
極逝コレクター
快楽拷問椅子が絶頂に導いたオンナたち…
悪魔の無限快楽拷問椅子1~5の全20人を収録


泰蔵の大人の保健体育

極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子

こんちくわぁ。

今日は2010年大晦日!

いいよいよ今年もカウントダウンです。

来年は兎年!

全身を襲う快感でお姉ちゃんの身体が兎のようにピョンピョン跳ねる予感がしているのは俺だけ?

正月は、暇だぁ~とおっしゃる読者の皆さんの為に・・・

電マの威力が手に取るようにわかる動画をお見せしちゃいまっす^^

史上最強の快楽グッズ電マ!

電マにアタッチメントを装着してお姉ちゃんを放置しイキ続けさせる。

動画のような特殊な椅子を設置してあるラブホはないので、ソファーの上でM字開脚で緊縛して同じ事をしてあげると、どんなお姉ちゃんも動画のAV達と同じようにイキ狂っちゃいます。

AV嬢でさえ快感のあまり潮吹きしたり、失禁したり・・・

普通のお姉ちゃんは更に・・・

腹筋を波打たせ、全身をガクガクと震わせ、止めどなく襲ってくる快感にイキ狂うお姉ちゃんがとても淫らで愛ぉしいと思う俺ってやっぱだね^^v

動画の中で使われている電マ用アタッチメント使ったことあるけどどれもかなりオススメでっす!

オルガ電マ・ビッグ
オルガ電マ・ビッグ 詳細


電マンアタッチメント
電マンアタッチメント 詳細


シナプスフェーズ
シナプスフェーズ 詳細


良いお年を^^v


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 2

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 3

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 4 北田優歩・他

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 5

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 2010 詳細
極逝コレクター
快楽拷問椅子が絶頂に導いたオンナたち…
悪魔の無限快楽拷問椅子1~5の全20人を収録

泰蔵の大人の保健体育

電マ用アタッチメント

こんちくわぁ!

忘年会シーズンで酒浸りの泰蔵でっすぅ(´ρ`)

お姉ちゃん達を責めて遊んでいる内に・・・
電マ用アタッチメント
こ~~~~んなに電マ用アタッチメントがたまってしまいました(笑)

左から
■電マ・アタッチメント・プッシー
■電マンアタッチメント
■オルガ電マ・ビッグ
■電マ・アタッチメント・ゴシックタイプ1
■電マ・アタッチメント・アナル
■電マ・アタッチメント・シナプスフェーズ
■電マ・アタッチメント・ゴシックタイプ2・シリコン
■電マ・アタッチメント・シナプスヴォーグ

これまでいろんなアタッチメントを電マに装着してお姉ちゃんを責めたり、オナニーさせたりしてきましたがっ!

電マ専用アタッチメントカテゴリーで、各電マアタッチメントの使用感やお姉ちゃんの反応を記事にしていくからお楽しみにぃ^^v

電マンアタッチメント
電マンアタッチメント



オルガ電マ・ビッグ
オルガ電マ・ビッグ


ゴシックタイプ1
ゴシックタイプ1


シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグ


シナプスフェーズ
シナプスフェーズ


泰蔵の大人の保健体育

Home > 電マ専用アタッチメント

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
