大人の保健体育 - 2010年12月

Home > 2010年12月



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

2010年12月


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子

こんちくわぁ。

今日は2010年大晦日!

いいよいよ今年もカウントダウンです。

来年は兎年!

全身を襲う快感でお姉ちゃんの身体が兎のようにピョンピョン跳ねる予感がしているのは俺だけ?

正月は、暇だぁ~とおっしゃる読者の皆さんの為に・・・

電マの威力が手に取るようにわかる動画をお見せしちゃいまっす^^

史上最強の快楽グッズ電マ!

電マにアタッチメントを装着してお姉ちゃんを放置しイキ続けさせる。

動画のような特殊な椅子を設置してあるラブホはないので、ソファーの上でM字開脚で緊縛して同じ事をしてあげると、どんなお姉ちゃんも動画のAV達と同じようにイキ狂っちゃいます。

AV嬢でさえ快感のあまり潮吹きしたり、失禁したり・・・

普通のお姉ちゃんは更に・・・

腹筋を波打たせ、全身をガクガクと震わせ、止めどなく襲ってくる快感にイキ狂うお姉ちゃんがとても淫らで愛ぉしいと思う俺ってやっぱだね^^v

動画の中で使われている電マ用アタッチメント使ったことあるけどどれもかなりオススメでっす!

オルガ電マ・ビッグ
オルガ電マ・ビッグ 詳細


電マンアタッチメント
電マンアタッチメント 詳細


シナプスフェーズ
シナプスフェーズ 詳細


良いお年を^^v


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 2

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 3

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 4 北田優歩・他

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 5

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 2010 詳細
極逝コレクター
快楽拷問椅子が絶頂に導いたオンナたち…
悪魔の無限快楽拷問椅子1~5の全20人を収録

泰蔵の大人の保健体育

ピストンバイブ ストンピングラブボール オナニー動画

こんちくわぁ。

今日で、やっと今年の仕事がすべて終了しました。

今年は、仕事上では大過なく無事終了しましたっ。

プライベートではも可もなく不可もなく、特に良い事も特に悪い事もなく無事に過ごせてまずまずって感じ!

あと一日あるけど、今年一年心身共に健やかに暮らせた事を御先祖様と神様に感謝して、ストンピングラブボールの動画の紹介をしたいと思いまっす( ´艸`)

今までいろ~~~んな大人のおもちゃを使ってきましたが・・・

これまで使った事はないけど、是非、一度使ってみたい大人のおもちゃがストンピングラブボール!

ストンピングラブボールは、AC100Vで作動するピストン式バイブ。

ちょっとガタイはデカイけど、疲れ知らずで、強烈な膣圧にも負けないパワフルさで、どんなお姉ちゃんもイキ狂うこと間違いなし!

ストンピングラブボールをお姉ちゃんに縛り付け、イキそうになったらピストンを止め、イキそうになったらピストンを止めを繰り返し、「お願イカせてぇ~♪」と懇願してきたらスイッチを切らずにイキ続けさせちゃう!

来年は、是非試してみた~いって思ってます。



で・・・

いつものFC2アダルト動画で、ストンピングラブボールでオナってる投稿動画を見つけたので威力とパワーをご覧くださいませぇ^^v

1分49秒頃からストンピングラブボールを使ったオナニーがはじまりまっす!


[広告 ] VPS



ストンピングラブボール
ストンピングラブボール
詳細 クチコミ19件
↑クチコミ見てごらん良さげな感じだから・・・

ピストンバイブ動画集⇒http://duga-dmm.com/archives/category/machine-vibes/piston-vibes1 泰蔵の大人の保健体育

潮吹きオナニー投稿動画

winny&シャレ(share)流出が止まらない

こんちくわぁ!

あと三日で今年も終わりですよぅ^^

早いっすねぇ。

あと三日でまたジジィになってしまいまっす(/ω\)

ところでところで・・・

テロ捜査資料流出で話題になったwinny&シャレ(share)などのファイル交換ソフトですが・・・

いろいろ探してみるとエロぃ動画や写真もかなり流出しちゃってるって知ってましたぁ?

ライブチャットでオナってるお姉ちゃんの動画やお姉ちゃんとハメ撮りしてる素人さんの動画と画像や、有名人のお宝動画なんかもしっかり流出しちゃってまっす( ´艸`)

実際に見てみるとみんなガッツリえろぃ事しちゃってます。

エロぃのは俺だけじゃなくて良かったぁ(笑)

携帯からは見られませんが・・・

PCからはしっかり見られちゃうよぅ^^v

ハメ撮りは個人の自由だけど、ファイル交換ソフトを使っている♂と付き合ってるお姉ちゃんは気を付けた方がいいですよぅ~

ファイル交換ソフトをど~しても使いたい人は、ファイル交換ソフト専用PCでネットワークを別にしてファイル交換ソフトを使わないと危険ですよぅ。

ハメ撮りとかしちゃってるお姉ちゃんは、パートナーにwinny&シャレ(share)とかの「ファイル交換ソフト使ってる?」って聞いた方がいいですよ!


過激ライブチャット動画winny&シャレ(share)流出ファイル
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
Webカメラの前でオナニーしちゃってるお姉ちゃんの流出動画



アダルトライブチャット



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル1
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
過激な流出ファイルを網羅したwinny&share流出映像1!



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル2
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
過激な流出ファイルを網羅したwinny&share流出映像2!



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル3
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
過激な流出ファイルを網羅したwinny&share流出映像3!



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル4

winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
素人モデルを多く取り扱う某プロダクションからの裏実態を完全暴露!
業界関係の権力で撮られたとされる卑猥写真の数々を大公開!



winny&シャレ(share)流出ファイル5
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
シンガポールで雑誌等の表紙を飾る程の有名モデル
N●naChanのプライベートセックス映像が流出!



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル6
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
中国大手プロダクションの「M●KO!●空」で活躍
している美人モデル達のヌード画像が流出しています!


泰蔵の大人の保健体育

ツイッタースパム⇒Mobster World←に注意

こんちくわぁ!

あと三日で今年も終わりぃ~

ところで・・・

ツイッターでMobster WorldなるOAuthを悪用したTwitter DMスパムが登場した。

フォロアーさんからDMが届いたので読んでみたら↓の英文メッセージとリンクURLが・・・
Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click here: http://******

アクセスせずに不信に思い調べてみたらDMスパムらしい。

回避方法は↓
http://www.machu.jp/diary/20090801.html

Mobster Worldのニュースは↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/01/news011.html

訳のわからんDMが届いたらURLをクリックしてアクセスせず速攻削除しましょう。

来年あたりはスマートフォンのウイルスも多くなりそうな予感するからお気を付け下さいませぇ! 泰蔵の大人の保健体育

Home > 2010年12月

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
