大人の保健体育 - 2011年02月

Home > 2011年02月



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

2011年02月


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

イキ顔とフェラ顔が好きだ!

こんちくわぁ!

暖かかったり、寒かったり、雪降ったり、雨降ったり、らじばんだりぃ~

みなさぁ~ん!

お元気でしたかぁ?

今日の記事は、イキ顔とフェラ顔が好きだ!

そぅなんです。

俺は、綺麗なお姉ちゃんのイキ顔とフェラ顔が好きなんです(/ω\)

気持ち良すぎて切なそうな表情と愛ぉしそぅに咥える表情が堪らなく好きなんです。

もっと淫らな顔を見せない!

もっと淫らな声を聞かせなさい!

俺も心身共に満たされたいと思う時があるから・・・

泰蔵の大人の保健体育

亜鉛(エビオス錠)の効果

亜鉛を摂取して一ヶ月が過ぎたが・・・

朝立ちの硬さが半端ない。

チビ蔵の頭の張りと幹の張りが二割増し!

こんなの入ったら気持ちいぃに決まってる(*/∇\*)

泰蔵の大人の保健体育

無性に・・・

責めたい

苛めたい

イキ狂わせたい

壊してしまいたい

愛し合いたい

まったりしたい

のんびりしたい

温泉行きたい

と・・・

思う時がある!

泰蔵の大人の保健体育

ハメ潮 潮吹きセックス

こんちくわ。

暖かくなったり

寒くなったり

チビ蔵が忙しく伸びたり縮んだりしてまっす(/ω\)

さてぇ~

今日の記事は、ハメ潮 潮吹きセックスです!

潮吹きした事が無い、潮吹きさせた事が無い読者さんにはえぇ~?

セックスしながら潮吹きぃ~?

Hで潮吹くのぅ~?


と思われるでしょうが・・・

感度の良い潮吹きしやすいお姉ちゃんは、セックスしながらでも潮吹きしちゃいまっす!

俗に言うハメ潮セックスしながらの潮吹きは、キーポイントは、挿入角度!

亀頭でいかにGスポットを刺激するかにかかったいます。

一番、ハメ潮しやすい体位は、バック系と側位系!

指マンでGスポットを丹念に刺激し(この時は、吹かせない)頃合いを見てバックで挿入して亀頭でGスポットを優しく突く!

♂の竿の長さと硬さが足りないと無理ですが・・・

実際のハメ潮動画↓を見ればわかるよ^^v

読者のみなさんもハメ潮動画を参考にハメ潮にチャレンジしてみちゃってくださいませぇ^^v

スーパーGスポットSP VOL.30



スーパーGスポットSP VOL.31





モザイク無し潮吹きファック動画
モザイク無し潮吹きファック動画
↑モザイク無しハメ潮動画



モザイク無し潮吹き動画
モザイク無し潮吹き動画集
↑モザイク無し潮吹き動画集


泰蔵の大人の保健体育

アダム徳永 スローSEX(セックス)伝授

こんちくわっ!

雪が凄かったですねぇ。

滑って転んでいませんかぁ?

さてぇ~

今日の記事は、アダム徳永さんが提唱しているスローセックスのお話でっす!

スローセックスってなに?

スローSEXとは、愛撫(前戯)にゆっくり時間をかけ、交わってからもスローな動きでクリと乳首も同時に責めながらお姉ちゃんを徐々に昇らせ、最後にがっつりイキ続けさせるセックスだと思います!

縛って責めてばかりいる俺もお気に入りのお姉ちゃんには、時々スローセックスするんですよ!

重なり合って、腕の中で溶けていくお姉ちゃんは、艶っぽくて愛ぉしいと思っちゃいます^^

セックスの基本は、前戯も最中もガツガツせず、お姉ちゃんの反応を見ながら丁寧に愛してあげる!

そんな事言われてもわかんねぇ~って思う男性読者さんは、↓でお勉強してお姉ちゃん達を心身共に満たしてあげてくださいませぇ^^v

芸能人 究極の快感スローSEX 第1章 琴乃



芸能人 究極の快感スローSEX 第2章 範田紗々



ヨガのインストラクターによるスローセックス講座



アダム徳永How To スローセックス

アダム徳永の性技指導基本講座(DVD)
アダム徳永の性技指導基本講座(DVD) クチコミ4件


アダム徳永のHOW TO オーガズムマッサージ(DVD)
アダム徳永のHOW TO オーガズムマッサージ(DVD) クチコミ2件


アダム徳永のスローセックス指導講座 初級編(本)
アダム徳永のスローセックス指導講座 初級編(本)


アダム徳永のスローセックス指導講座 中級編(本)
アダム徳永のスローセックス指導講座 中級編(本)


性感マッサージ愛撫の本(本)
性感マッサージ愛撫の本(本)


美味しいモノは一度食べたらもぅ一度食べたいって思うでしょ。

セックスもお・な・じ!

「セックスはエロく楽しく気持ち良く」 By Taizoh

泰蔵の大人の保健体育

Home > 2011年02月

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
