大人の保健体育 - 2011年08月

Home > 2011年08月



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

2011年08月


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

彼氏追跡アプリ・カレログ

クンニちわぁ~

台風12号が関東接近中ですねぇ~

明日から大荒れの気配ですねぇ(;O;)

さてぇ~

今日の記事は、彼氏追跡アプリ・カレログでっす^^

読者の皆さんは、彼氏追跡アプリ・カレログって知ってますかぁ?

非常に恐ろしいアンドロイドアプリです(笑)

カレログは、家族や恋人が現在どこにいるかをスマートフォンのGPS機能を用いて把握する位置情報通知サービスで、あらかじめ家族や恋人のAndroid携帯電話に、カレログアプリをインストールしておき、彼氏追跡はWeb上に用意されたカレログ管理画面から行うことができるらしぃクラッカー

ネット上では、プライバシーの侵害だとかで話題になってるけど・・・

良く考えたよねぇ~

本会員とプラチナ会員に二通りがあって、本会員は、GPS位置情報とバッテリ残量が把握できて、プラチナ会員は、プラス通話記録とアプリ一覧の把握ができるらしいでっす!

本会員は、1,980円/年だから使う人居るだろうねぇ(笑)
カレログ⇒http://karelog.jp/

彼氏追跡じゃなくキッズ用アンドロイド携帯で子供を見守るアプリにすれば何の問題もなく売れるのにねぇ~

機械音痴で、Android携帯端末持ってる人は気を付けてくださいよぅ~!

恐ろしい時代になってきたねぇ(笑)



スマホ専用AVリンク
http://www.docodemodouga.com/

泰蔵の大人の保健体育

二穴セックス

こんちくわぁ~

とっくにお彼岸は過ぎているのにあっつぃ日が続きますねぇ(;O;)

Taizohもチビ蔵も暑いの苦手です・・・

でも、関東は今日、午後から雨ですよぅ~

傘持って出勤してくださいませぇ^^v

さてぇ~

今日の記事は、二穴セックス!でっす^^

二穴セックスと言うと、↓こんな風に♂×2♀×1と言うイメージが強いと思いますが・・・
二穴同時挿入サンドイッチファック



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られまっす^^v

でも・・・

♂×1で二穴セックスが可能でっす!

俺がいつもしている二穴セックスは、お姉ちゃんを四つん這いにしてオマンコにオルガスターを咥えさせ、お姉ちゃんの両手をふわふわSMマルチカフスで、後ろ手で軽く拘束し、チビ蔵はアナルへ!

この体制だと突き出されたアナルに楽にチビ蔵を挿入する事が出来て、オルガスターの出っ張りがGスポットを捉え、突起がクリを捉え・・・

チビ蔵が動く度に、オルガスターでGスポットとクリトリスも刺激され、お姉ちゃんは呼吸をする事も忘れ、息も絶え絶えでイキっぱなしです^^v

アナル開発済みのお姉ちゃんをお持ちの殿方は、オルガスターふわふわSMマルチカフスを用意して是非、お試しあれ!!

喘ぎっぱなしで、すんげぇ~イキ狂いまっす^^v

オルガスター
オルガスターBIGエラストマー
クチコミ体験談46件


ふわふわSMマルチカフス
ふわふわSMマルチカフス
クチコミ体験談84件


泰蔵の大人の保健体育

スマホ専用エロサイト

お久しブリ~フ(^◇^)

お盆休みも終わり、いよいよ後半戦突入ですよぅ~

さてぇ~

今日の記事は、スマホ専用エロサイト!

GoogleがMotorolaを約9600億円で買収しスマートフォンとタブレットPCが益々、進化発展しそうな今日この頃ですが・・・

エロサイト・AV業界も挙ってスマートフォン市場に参入しているみたいでっす!

スマートフォンでAVが見られるようになると色々とおもしろいっすよぅ!

一人遊びのオカズとか・・・

キャバクラ行ってキャバ嬢に見せて盛り上がるとか・・・

新たにスマホ専用エロサイトが一気に5サイトもオープンしちゃいました。

無料サンプルもあるから興味がある読者さんはご覧くださいませぇ^^v

サイト名:エロ散歩
ジャンル:素人・熟女・ AV 女優・モデル系・企画モノ

スマホ専用URL:http://www.erosanpo.com/


サイト名:えろ党
ジャンル:清純・モデル・グラビア系ギャルを専門

スマホ専用URL:http://www.erotou.com/


サイト名:乙女派
ジャンル:街で見かけるようなピチピチの生素人女子を専門

スマホ専用URL:http://www.otomeha.com/


サイト名:熟女組
ジャンル:熟女、人妻、若妻、訳アリ妻専門

スマホ専用URL:http://www.jukujogumi.com/


サイト名:ERO日記
ジャンル:Hな体験談や企画モノ動画専用

スマホ専用URL:http://www.eroniiki.com/



スマホ専用AVリンク

俺もスマホ専用緊縛調教サイト作ろっかなぁ~(^◇^)

泰蔵の大人の保健体育

二穴責め

ガキの頃から二穴責めをしていたけど・・・

アナル開発する術も知らず、ただアナルにローターを挿入して普通にセックスしていた。

バッハローターセット
R-1スターターセット
クチコミ体験談100件


アナルにローターを挿入し、正常位や屈曲位で普通にセックスし、膣壁越しに裏筋に伝わるローターの振動を楽しんでいた。

お姉ちゃんを満足させるより、己の裏筋への刺激を楽しんでいたような気がする。

お姉ちゃんのアナル開発するようになってからの二穴責めはちょっと変わってきた。

電マに専用アタッチメント(シナプスフェーズ)を装着し、アナルに挿入し二穴同時挿入を楽しんでいる。

ローターを挿入してのセックスより裏筋に伝わる振動も強く、アナル開発済みのお姉ちゃんはアナルでイキながら前でもイク!

シナプスフェーズ
シナプスフェーズ
クチコミ体験談26件


シナプスフェーズの太さは、3,5センチ!

少しアナル拡張してあげれば呑み込めるサイズだ。

3,5センチのシナプスフェーズが入っている分、膣内は狭くなり肉棒を挿入しただけでGスポットも刺激されかなりいぃらしい!

舌と指を駆使し三か所まんべんなくイカせてからの二穴同時挿入は、入れた時からイキっぱなしだ。

二穴同時挿入が久々にしてみたくなった・・・

昔は、↓こんな事をしてお姉ちゃんを苛めていた。
二穴責め
オマンコにオルガスター!

アナルにディルド!

ディルドをゆっくりピストンさせているだけで、オルガスターの出っ張りがGスポットを圧迫しながらバイブレーションを伝え、平らな突起がクリトリスにバイブレーションを伝える。

開発済みのアナルは、ディルドのピストンでイキっぱなし・・・

潮を吹きながらイキ続け、15分も続けてやると壊れてソファーから転げ落ち放心状態になる。

教え込めば教え込むだけ女体は進化し、快感は増幅され淫らになっていく・・・

だから女体開発は、止められない!

泰蔵の大人の保健体育

アナル動画

こんちくわぁ~

立秋を過ぎたと言うのにアッツイ日か続きますねぇ(;O;)

チビ蔵もTaizohもグロッキー状態の今日この頃でっす(@_@;)

さてぇ~

今日の記事は、アナル動画でっす!

大人の保健体育の読者さんも徐々に増えてきて、質問メールも比例して増えてきていまっす。

で・・・

最近、多い質問が、本当にアナルでイケるんですかぁ?

アナルってそんなに気持ちいぃんですかぁ?

嫁さんのアナルを開発したいんだけどぅ・・・

等々、アナルに関する質問が増えてきてまっす^^;

それと・・・

安心して見られるエロ動画サイト教えてぇ~

てのも増えてきてまっす^m^

読者の皆さんのご要望にお応えして、FC2動画にアップされていたアナル責め&アナルセックス動画をめっけてきましたぁ^^v

アナルに興味がある読者さんは、再生ボタンをクリックしてご覧くださいませぇ~

アナルの悦びは、淫らな前のお口の悦びより深く大きく激しくて覚えると必ずハマっちゃいますよぅ!

解禁アナル・FUCK えみる 1/2

[広告 ] VPS


解禁アナル・FUCK えみる 2/2

[広告 ] VPS

因みに↑の動画でアナルを責めてる男優さんは、加藤鷹さんでっす!

◆アナルセックス-サンドイッチファック動画館

泰蔵の大人の保健体育

Home > 2011年08月

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
