大人の保健体育 - 2012年01月

Home > 2012年01月



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

2012年01月


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久々に俺御用達のアダルトショップを覗いてみたら、良さげなアナルバイブが販売されていた!

柔らか素材にローターが二個仕込まれていて、発売間もないのにクチコミ評価は全部五つ☆でかなり良さげな感じ^^

杭をアナルに挿入したまま正常位でハメてやれば二穴同時挿入でイキ狂う事間違いなし!

早速、注文^^v

アナルバイブ 杭
杭【NLS先行販売】
詳細 クチコミ体験談11件】


アナルセックス-サンドイッチファック動画館
http://anal-wfuck.com/


泰蔵の大人の保健体育

イキ狂うと言う事・・・

女性の肉欲は底なしである。

これ以上イカされるとおかしくなる。

これ以上イカされると壊れてしまう。

気持ち良すぎて意識が薄れ、堕ちていく。

アナル・ポルチオ・クリトリス・乳首を同時に責められると思考が停止し、取り繕う事も制御する事も出来ず、快楽の大海原で漂いながらイキ続け、イキ狂う。

潮を吹き、失禁し、膣壁と腸壁を波打たせながら堕ちていく。

はじめての経験で怖いかもしれないが・・・

そこまでイカされると全身の感度が上がり女から牝へと変貌する。

だから女体開発は止められない・・・

イキ狂う女達の動画を見れば、AV嬢でさえ演技する事ができない状態になる事がわかるだろう!

緊縛拷問NEXT GENERATION 女体戦慄地下迷宮
緊縛拷問NEXT GENERATION 女体戦慄地下迷宮




ベイビーエンターテイメント⇒サンプル動画集

強制的にイキ狂わされたあとのセックスは、格別の快楽らしい・・・

泰蔵の大人の保健体育

ラン・ベリー アナルプラグ

いつもお世話になっているアダルトグッズショップを覗いてみたらラン・ベリーなるアナルプラグが発売されていた!

アナル未経験のお姉ちゃんからアナル調教済のお姉ちゃんまで使えるサイズ展開がかなり良さ気だ^^

ラン・ベリー

左からS・M・L・LL・ビーンズの5種類!

なによりも「R-1シリーズ」でお馴染みのRENDSが作ったアナルプラグだから今後の展開が楽しみだ。

アナル調教には欠かせないアナルプラグ!!

これは絶対オススメ!

ラン・ベリー アナルプラグ
ラン・ベリー アナルプラグ詳細 クチコミ体験談1件


アナル開発したお姉ちゃんたちが全員申しておりました。

「アナルを責められると思考が止まり気持ち良くておかしくなる」と・・・

泰蔵の大人の保健体育

アナルとポルチオ

昨年、11月から放置プレーだった「大人の保健体育」ですが・・・

アナルとポルチオの質問が山のように届いておりました

やはり皆さん興味津々なんですねぇ(笑)

ご質問にお答えしながらボチボチ「大人の保健体育」始動します!


ゆっくりアナル拡張しながらアナルとポルチオの良さを教え込んであげれば、アナルオナニーでもイケるようになるんですよ^^


極太アナルディルドオナニーシリーズ動画3本⇒Enter

泰蔵の大人の保健体育

2012年

2012年も明けて三日目!

元旦から毎日酒浸りですが・・・

2012年も地道にガッツリ行かせていただきます。

今年も宜しくです^^v

泰蔵の大人の保健体育

Home > 2012年01月

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
