大人の保健体育 - 2012年06月

Home > 2012年06月



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

2012年06月


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

電動オナホで男根強化!

くんにちわぁ~(^_-)

6月も今日で終わりですねぇ!

まだ、梅雨はあけていませんが・・・

明日から7月です^^

夏ですよな~つ(~o~)

夏と言えばお姉ちゃん達が薄着になってドキドキワクワク^m^

チビ蔵もガッツリ元気<`ヘ´>になる季節です!

さてさて・・・

記事タイトルの電動オナホで男根強化!

電動オナホとは、電動オナニーホールの略なんですが・・・

なぜ、電動オナホで男根強化しょって唱えるかといいますとっ(^◇^)

早漏は、お姉ちゃんに嫌われます。

「入れたと思ったらもぅ~終わっちゃったぁ<(`^´)>」

って口には出さずとも心の中で思っているんですよ(笑)

俺も若かりし頃は、ガッツリ早かったぁ~(笑)

なので、世の男性諸君は、肉棒の先をガッツリ鍛えた方がいいんですよ!

「愛しているから少しくらい早くたって・・・」

「愛しているから少しくらい小さく立って・・・」


と思ってもらえるの最初のうちだけ(笑)

特に本当の女性の悦びを知っているお姉ちゃんは、最初の内もそんな事を思ってくれません!

ところで・・・

電動オナホと言えば、A10サイクロンでしたが・・・

A10サイクロンは、ちぃ~と高いんだよねぇ~

A10サイクロン
A10サイクロン:クチコミ100件


でっ・・・

もっとリーズナブルに男根強化できんかと探していたらありましたっ^^v

その名もハリケーン オナミキサー!

ハリケーン オナミキサー
ハリケーン オナミキサー
は、↓こんな感じで動きます!
ハリケーン オナミキサー

ハリケーン オナミキサーA10サイクロンを比較するとこんな感じです!
A10サイクロンとハリケーン オナミキサー比較

こんな風に肉棒を入れてスイッチオン!
ハリケーン オナミキサー使い方

イキそうになったらスイッチオフ!

これを毎日繰り返していれば、我慢強くて刺激に強い亀頭ができあがりますよ^^v

頑張って早漏改善してくださいませぇ~^^v

PS:俺ってちっちぇっ~って思っている短小でお悩みの男性は男のグングン伸長セットがおすすめ!
男のグングン伸長セット詳細
男のグングン伸長セット




絶好調のLUCKY オナホガチャ
オナホが当たるオナホガチャ!

泰蔵の大人の保健体育

ピストンバイブ欲しいぃ~

クンニちはぁ~(;O;)

早く梅雨あけんかのぅ~<`ヘ´>

エロ~ぃ読者の皆さんお元気ですかぁ?

俺は、ボチボチ元気でっす!

今迄、欲しい~欲しいぃ~と思っていたピストンバイブ・・・

未だに購入していません(/_;)

何故なら持ち運びに苦労しそうだからです。

今、欲しいと思っているピストンバイブは下の動画使われているレズ調教用ピストンバイブなんだけどTaizoh御用達のNLSで売ってないんですよねぇ~<`ヘ´>
ピストンバイブ動画
↑このピストン式のバイブ良さ気でしょ^^;

ピストン式バイブ動画のサンプル見てごらん!

すんげぇ~から^m^

PS:ピストン式バイブを使った事が読者さんは感想をコメント欄でお願いしますm(_ _)m




ストンピングラブボール
ストンピングラブボール:体験談27件


泰蔵の大人の保健体育

綿棒でイク・・・

お久しぶりで御座います^^;

女性読者のみなさ~ん(*´0)ゞ

綿棒だけでイケるってご存知ですかぁ?

こんな風に優しくクリトリスを責めてあげれば簡単にイッちゃいますよ!

綿棒でイク女

何度も何度も繰り返しイキます(/ω\)

↓クリトリスを綿棒で責めてる動画
http://www.heydouga.com/moviepages/4072/012/index.html

「旦那さんや彼氏に綿棒でしてぇ~」ってお願いできないそこの貴女っ!

ベビーローションと綿棒を用意して自分でしてごらん^^
泰蔵の大人の保健体育

Home > 2012年06月

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
