大人の保健体育 - 2012年07月

Home > 2012年07月



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

2012年07月


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

仮性包茎だっていいジャマイカ

クンニちはっ!

夏本番で、暑い日が続きますが読者のみなさんお元気ですかぁ?

日々300以上のアクセスがある大人の保健体育ですが・・・
アクセス解析

男性読者さんから質問&相談メールをいただきました^^

質問の内容は、「泰蔵さんは剥けてますか?」

「剥けてますかっ」って・・・・(笑)

笑えるでしょっ(笑)

メールを見た瞬間、思わず吹き出しちゃいました^^;

で・・・

返信したメールには「普段は剥けていません・・・仮性包茎ですっ」ってメールした所・・・

安心したのか?仲間意識が芽生えたのか?否かはわかりませんが?

「実は、ボクも剥けていないんです」と・・・

勃った時にちゃんと顔出してりゃいいじゃん!

お姉ちゃんを満足させられればいいじゃんって思うのは俺だけ?

包茎手術するのも金銭的に厳しいから何かいい物ありませんかぁ~って再度返信があったので仮性包茎矯正グッズ教えてあげましたとさっ!

男女共に性の悩みは尽きないみたいですねぇ~^^;

一人で悩まず前向きにイキましょっ^^v


仮性包茎矯正グッズ
バレずに剥いちゃいました
バレずに剥いちゃいました
クチコミ100件



仮性包茎矯正グッズ
サフィット
サフィット
クチコミ100件



仮性包茎矯正グッズ
マイラップ EX トルマリン
マイラップ EX トルマリン
クチコミ17件



仮性包茎矯正グッズ
マイラップ
マイラップ
クチコミ100件



仮性包茎だっていいじゃないか!

お姉ちゃんを何回もイカせられれば^^v

泰蔵の大人の保健体育

ドコモ「sp モード」でまた障害って

クンニちはぁ~

あっついですねぇ<`ヘ´>

ドコモ「sp モード」で他人のメアドを閲覧/変更可能な状態になっていたらしい・・・

参照⇒インターネットコム

マジっすかぁ~

去年もドコモ「sp モード」で、まったく違う相手にメールを誤送信するトラブルあったばっかじゃんねぇ。

通信障害のお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/111220_3_d.html

困ったもんだねっドコモ「sp モード」

「開いて見せてごらん」ってMなお姉ちゃんに送ったメールが、クライアントとかに届いちゃったらとんでもないことになっちまう(笑)

スマホは、これからも危ないアプリやサイトの出現や、通信キャリアのシステムトラブルが起こりそうな予感!

スマホユーザーの皆さんもお気を付け下さいませぇ!

スマホで見られるエロ動画が増えるのはいいけど・・・

TaizohおすすめのPCとスマホでエロサンプル動画が見られるサイト⇒http://duga-dmm.com/
泰蔵の大人の保健体育

SkypeのAndroidマルウェアに注意

クンニちはぁ~

梅雨も明け、夏突入だと言うのに今日は、寒かったっすねぇ(';')

今日も140文字以上のつぶやきです!

米Microsoftによると、Skypeを装い無断でSMS送信、MSがAndroidマルウェアが発見されたそうですよ!

やっぱ次から次へと出てきますねぇ<`ヘ´>

このマルウェアは、「SMSFakeSky.A」はアプリの外観も配布サイトも本物そっくりに作り込んでいて、インストールすると被害者の端末でSMSやMMSを送受信したり読んだりする機能をコントロールし、課金用の番号にSMSを送信してしまうらしいです(;O;)

そして、インストールしたユーザーは後になって多額の料金を請求されることになるなります。

さらに、特定のコンテンツを再生するためAdobe Flash Playerが必要だと称して別の不正アプリをインストールさせるなど、ソーシャルエンジニアリングの手口でユーザーをだますさまざまな仕掛けがあるらしいので本当にお気を付け下さい。

アプリをスマートフォンに落とす前にPC上でマルウェア対策ソフトを使ってスキャンし、安全なアプリか否か確認後、スマホにロードする!

マジで気をつけましょ!

Skypeを装い無断でSMS送信、MSがAndroidマルウェアに注意呼び掛け
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1207/20/news030.html


ITmedia,エンタープライズ

泰蔵の大人の保健体育

スマホアプリ詐欺

こんちくはぁ~(^-^)/

オゲンコですかぁ?

最近、スマホ人口が増えてきて数年後には、5人に4人がスマホ所持との報道が流れていますが・・・

スマホで見られるエロアプリをダウンロードさせ↓逮捕された輩がいますよ・・・
不正指令電磁的記録供用と詐欺の疑いで、和歌山県新宮市神倉、無職、真(ま)砂(なご)千(ち)執(とる)(45)と東京都江戸川区東葛西、IT関連会社役員、蒔田和典(27)の両容疑者ら男6人を逮捕した。

姉妹サイトが存在するらしいっすよ!

↓ソース
スマホアプリにウイルス仕込む 容疑の男6人逮捕 料金を架空請求
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120620_541409.html

止めて欲しいよねぇ~

ITのイメージとエロサイトのイメージが、どんどん悪化していくじゃん!

PCが普及した時もワンクリック詐欺が横行したけど・・・

今後もスマホアプリ振り込め詐欺が横行すろと思うので、読者のみなさんはお気を付け下さいませぇ!

スマホもセキリュティーソフト必須ですよ!

ど~してもスマホエロ動画楽しみたい人は、duga-dmm.comがおすすめですよ!

スマホ専用動画サンプル

人生マッタリ生きましょ!

最後は、みんな星になるんだから・・・

楽しまなきゃね^^v
泰蔵の大人の保健体育

橋下大阪市長と聖人君子

くんにちはっ!

関東の梅雨も明けあっつぃ日が続きますねぇ(?_?)

熱中症にはお気を付け下さいませぇ!

さてさて・・・

週間文春にすっぱ抜かれた橋下市長の過去の不倫記事。

さっそくブログやツイッターで橋下市長を叩いている輩がいるが・・・

いいではないかっ!

あなたのポコチンやコーマン使ってやったわけじゃないんだからさ(笑)

自分で稼いだ金で人生の息抜きしただけじゃん!

人間誰しも聖人君子ではいられないと思うなっ!

そんな生き方してたら疲れちまうよ・・・

女性は、疲れる人生より突かれる人生の方が幸せでしょ(笑)

橋下さん!

お家の中は、大変だと思うけど頑張ってよ!

それにしても喋った元ホステスは、文春にいくら握らされて喋ったんだろ?

金額が気になるぞっ(@_@)
泰蔵の大人の保健体育

Home > 2012年07月

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
