大人の保健体育 - 2012年12月

Home > 2012年12月



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

2012年12月


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

一年間有難う御座いましたm(_ _)m

クンニちはっ!

泣いても笑っても今日で2012年も終了です。

今年もいろいろありましたが、読者の皆様のお陰でなんとか無事に一年をすごす事ができました。

来年もエロく楽しく気持ち良くをモットーに頑張りますので宜しくお願いします。

来年のエロのトレンドは、アナル開発&ポルチオ開発と男の潮吹きです!

そして、年末年始の安心安全なエロ動画サイトは、下の二つ!

DUGA-DMM無料サンプル動画案内所

DMM R-18サンプル動画集

パートナーと離れ離れで姫始めできない読者さんは、初ヌキ&初イキのオカズにお使いくださいませぇ^^

今夜から三が日は呑んだくれます(笑)

皆さん、良いお年を^^v

2013年もヨロシクです!


泰蔵の大人の保健体育

ペニオク広告塔タレント「詐欺的と知らず」ってホントかぁ~?

クンニちはぁ~

師走ですよ~しわすぅ~!

一年経つのは早いですねぇ。

さてさて・・・

今日の記事は、ペニオク広告塔タレント「詐欺的と知らず」ってホントかぁ~?です。

読売新聞(YOMIURI ONLINE))の記事によると・・・
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121229-OYT1T00360.htm?from=ylist
-------------------------------------------------------------------
ペニオク広告塔タレント「詐欺的と知らず」
入札ごとに手数料がかかるインターネットのペニーオークションサイトを悪用した詐欺事件で、京都地検は28日、サイトを運営する大阪市のネット関連会社社長・鈴木隆介容疑者(30)ら4人を、詐欺罪で京都地裁に起訴した。

 起訴状では、鈴木隆介容疑者らは1~7月、運営するサイトで家電製品やゲームなどが安く落札できるように装い、4人から入札手数料計約3万4000円を詐取したとされる。

 事件では、松金ようこさん(30)やほしのあきさん(35)ら10人以上の女性タレントが、自分のブログにウソの落札経験を書き込んで「広告塔」になっていた。

大阪・京都両府警は2人から事情を聞いている。

 捜査関係者によると、鈴木隆介容疑者と面識があった松金ようこさんが、ほしのあきさんにも書き込みを持ちかけたという。

調べに対し、2人は「頼まれた通りに書いただけ。

「サイトが詐欺的だとは知らなかった」と話している。

両府警は、引き続きタレントらから事情を聞き、書き込みの依頼を受けた経緯を詳しく調べる。
-------------------------------------------------------------------

「サイトが詐欺的だとは知らなかった」ってことらいいけどホントかなぁ?

「虚偽だと知っていたけどお金欲しさに嘘の記事を書きました」って証言しちゃうと、幇助で起訴されるからねぇ~

それより何より、ブログの読者は、基本的にファンの方々ってのは、重々承知している筈!

そのファンを平気で欺く・・・

それだけで今回のペニーオークションのデタラメ記事書いた芸能人は、終了だよね!

俺は、そう思う。


松金ようこ(wikipedia)
松金ようこオフィシャルブログ

ほしのあき(wikipedia)
ほしのあき オフィシャルブログ


↓アメブロでペニーオークションを紹介した芸能人のまとめ
ステマより酷いペニーオークション事件!削除アメブロ芸能人日記の魚拓リンク(ほしのあき詐欺報道) - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2129588043754713201


泰蔵の大人の保健体育

セックスレス進行止まらず 4割以上の夫婦性交なく

クンニちはぁ~

今年も残り2日です。

ラストスパートガッツリがんばりましょっ!

さてさて・・・

今日の記事は、セックスレス進行止まらず 4割以上の夫婦性交なくです。

共同通信の記事によると↓

1カ月間に性交がないセックスレスの夫婦は16~49歳で4割以上を占め、今回を含めた5回の調査で一貫して増えていると、北村邦夫・日本家族計画協会クリニック所長が20日、発表したらしいです。

日本家族計画協会クリニック⇒http://www.jfpa.or.jp/index.html


 04年調査では32%で調査を重ねるごとに増加、10年には40%を超えた。今年は41・3%で増加度合いは鈍くなったものの、セックスレス化が進行している状況は変わらないという。

 調査は9月、全国16~49歳の男女3千人を対象に実施、1306人から回答を得た。セックスに積極的になれない理由で最も多かったのは、男性が「仕事で疲れている」(28%)、女性は「面倒くさい」(23%)だった。

2012/12/20 20:39 【共同通信】

確かに「仕事で疲れている」時もあると思うけど・・・

確かに「面倒くさい」時もあると思うけど・・・

結局、お互いマンネリで飽きちゃうんだよねぇ~

一方的で男の処理的なセックスしかしてもらえないと、奥さんは、面倒くさいと思うだろうし・・・

結婚して出産して身体の線が崩れて見る影もなければ旦那さんは、抱く気にもならないだろうし・・・

配偶者とは、その気にならないけど男女共に性欲はあるから外に求めちゃうんだろうし・・・

実に難しい問題ですねぇ~

住環境も影響してるよね!

子供がある程度の年齢になれば派手に声も出せないしねぇ~

いつもまでも新鮮な気持ちでドキドキできてって難しいよねぇ!

セックスは、二人で楽しむものだから、身体の相性も心の相性も嗜好も重要なんだよねぇ~

来年も心身共に満たされるセックスができるよう心身共に健康でパワフルな男で居られるよう頑張ります^^v

「旦那さんが、弱くて満足できな~い」って奥様は、PCで無料動画みて慰めてくださいませぇ~

オナニーでも女性ホルモンが適度に分泌され、いつまでも艶っぽく綺麗で居られますよ!

Taizohのオススメ動画サイトは⇒ココココココ

泰蔵の大人の保健体育

メリクリ

メリークリスマス!

今日は、クリスマスイブですが・・・

日本中のあちらこちらでみなさんハメまくるんでしょうねぇ~

ガッツリとハメまくってくださいませ!

お楽しみくださいませぇ~(^_-)
泰蔵の大人の保健体育

アナル開発

クンニちはぁ~

寒い日が続きますねぇ

最近、アナルに関するお問い合わせが殺到しております。

やっぱ男女問わず、ある程度セックスしてイケるようになるとアナルに興味津津のようです(笑)

これまでもアナル開発についていろいろ書いてきましたが・・・

アナルは、繊細だから優しく優しくゆっくり拡張しましょ!

アナルの悦びを一度、覚えれば癖になちゃいますよ(笑)

で・・・

参考になる良いアナル動画はないかと思いいろいろ探していたらありました。

潮吹きで有名な加藤鷹さんが、アナルは痛いだけだというAV嬢にアナルの悦びを教え込んでいる動画がありました。

アナルだけに執着せず、オマンコやクリと同時にセオリー通りに責めてアナルの悦びを教え込んでおります^^;

アナル開発動画に興味がある読者さんは、PCでご覧くださいませぇ~

おすすめ↓コレです!
http://dmmsamplemovie.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

それから・・・

アナル開発やアナル調教にローションが必須ですが、医療現場でも内視鏡や肛門鏡に使用され、信頼性が高い新K-Yゼリーがオススメですよ^^^v

病院御用達アナルゼリー
新K-Yゼリー
新K-Yゼリー クチコミ51件


泰蔵の大人の保健体育

Home > 2012年12月

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
