大人の保健体育 - 2013年06月

Home > 2013年06月



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

2013年06月


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

子宮と乳首は繋がっている!

乳首と子宮は繋がっているんですよ!

騎乗位で子宮を肉棒の頭に擦りつけながら乳首を指でコリコリしてもらってごらん!!

今までと違うイキ方を体感できるでしょう^^

こんな感じで腰使って下から乳首をコリコリ!
騎乗位 腰の使い方


チンポは塗ってデカクする!
ペニスXXLクリーム体験談
ペニスXXLクリーム
使用レポート6件



巨根を目指して塗り塗り!
マックスサイズ体験談

マックスサイズ
使用レポート1件



泰蔵の大人の保健体育

人妻は何故エロいのか?

クンニちはぁ~

梅雨らしい転向で毎日うっとぅしいですねぇ~<`ヘ´>

さてさて・・・

今日の記事は、人妻は何故エロいのか?です!

人妻がエロぃのは、酸いも甘いも知り尽くし性的にもノーマルでは、物足りず性に対して貪欲になるからなんです!

お金の為もあるんだろうけど・・・

最近は、普通の奥様達がハメ撮りしまくっている^m^




チャットガール募集↑クリック!!

泰蔵の大人の保健体育

今さら聞けない大人のおもちゃの基礎知識!

クンニちはっ!

今日の記事は、、今さら聞けない大人のおもちゃの基礎知識!です!

今までいろぉ~んな大人のおもちゃを使ってきた泰蔵ですが・・・

それぞれ一長一短あります!

これはいぃ~と思って買ってみてもすぐ壊れてしまったり・・・

お姉ちゃんのオマンコのサイズによっても合う合わないがあったり・・・

でも、大人のおもちゃの基礎知識があれば大丈夫!

大人のおもちゃのことなんて誰にも聞けませんよねぇ~(笑)

コチラ↓↓でお勉強して自分に合った大人のおもちゃを見つけてくださいませぇ^^v

アダルトグッズの基礎ちしき
大人のおもちゃの基礎知識&体験談は⇒コチラ!


泰蔵の大人の保健体育

とびっこ

クンニちはぁ~

今日は、暑かったですねぇ~

今日の記事は、とびっこです!

とぼっこって何だよ~って思う読者さんは、お勉強が足りませんよ~

とびっこと聞いてピィ~ンと来た読者さんは、ナイスです(笑)

とびっことは、リモコンバイブのことなんです!

飛っ子をお姉ちゃんのクリトリスやオマンコやアナルに仕込んで、ドライブしたり、お散歩したり、ピアノやバイオリンや日本舞踊やバレエの発表会に出演させたり^^

リモコンスイッチは、もちろん俺の手の中!

飛びっ子ってこんなに種類があるんですよっ^^

文明の進化は素晴らしい!

飛っ子アクセス
飛っ子アクセス
飛っ子体験談2件



SUPER飛っ子DX1
SUPER飛っ子DX1
飛っ子体験談34件



SUPER飛っ子DX2
SUPER飛っ子DX2
体験談25件



SUPER飛っ子DX3
SUPER飛っ子DX3
飛っ子体験談29件



飛っ子以外のおすすめリモコンバイブ!

リモコンダブルローター
スーパー飛ビンチョ!プレミアム
リモコンローター体験談15件



アナル用リモコンバイブ!

リモコンアナルBeat black
Beat black <ビートブラック>
リモコンアナル体験談5件




公衆の面前でリモコンバイブのスイッチ入れたいと思う今日この頃・・・

時間が欲しいぃ~<`ヘ´>

泰蔵の大人の保健体育

アナルでイク!

時々読者さんからご質問をいただきます。

本当にアナルでイケるんですか?

最初からアナルでイケる女性は、多くはないと思いますが・・・

開発すればアナルでもイケるようになるんです!

舌で解して指で拡張し、アナルスティックやアナルプラグで徐々に拡げ、アナルバイブで徐々に慣らし、クリトリスにローターを当てながらアナルバイブをやさしくピストン!

クリトリスでイキそうになったらローターを外してアナルへの刺激のみし、再度、ローターをクリトリスに当てる!

これの繰り返しで必ず、アナルでイケるようになりますよ!

アナル調教の方法は、過去記事「アナルグッズでアナル調教」をご覧くださいまぁ~^^
http://19satisfaction.blog136.fc2.com/blog-entry-53.html

アナルでイケるようになるとセックスのバリエーションが広がりますよ^^v

泰蔵の大人の保健体育

Home > 2013年06月

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
