大人の保健体育 - 2016年02月

Home > 2016年02月



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

2016年02月


泰蔵の大人の保健体育
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アナルセックス動画

クンニちはぁ~

春一番が吹いて、暖かくなったり寒くなったりでキャン玉袋が、伸びたり縮んだり大忙しです^^;

さてさて・・・

今日の記事は、アナルセックス動画です!

アナルセックスやアナル責めに嫌悪感をいだく女性もいると思いますが・・・

一度アナルの悦びを覚えるとアナルにも欲しくなっちゃうらしいですよ!

百戦錬磨のAV嬢の皆さんもアナルセックスでは、演技するのは無理らしいです。


アナルセックス動画を見ていると喘ぎまくりのイキまくりで、AV嬢も半狂乱!

アナルセックス
アナルセックス動画 突貫アナル劇場


バックでアナルを突かれて潮吹きしちゃったり・・・

アナル責め
アナルセックス動画 アナルで潮吹き


指やアナルバイブで責められて潮吹きしたり・・・

アナル責めやアナルセックスで、潮吹きしちゅって知ってました?
腸壁越しにGスポットを的確に責めてあげればアナルでも潮吹きしちゃうんですよ^^

素人アナル開発アナルセックス動画
アナルセックス動画
アナルでハメ狂う素人のお姉ちゃんたちもイキまくり


◆アナルセックス動画1(290本)

アナルは、第二の性器です!

優しく解して使えるアナルにしてあげましょ^^

泰蔵の大人の保健体育

膣圧で抜けないバイブ

クンニちはぁ~

今日も寒いっすねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、膣圧で抜けないバイブです!

膣圧で抜けないバイブって魅力的じゃありませんかぁ?

普通のバイブは、女性がオナニーする時も男性が、バイブで責める時も必ず手を放すと抜けちゃいますよねぇ。

正上位でも・・・
バイブオナニー

バックでも・・・
バイブオナニー

ご覧のように手で押さえなきゃバイブが、オマンコから抜けちゃいます!

バイブから手が離せないから手が疲れちゃったり、オナニーに集中できなかったり・・・

そこで、重宝するのが、抜けないバイブ!

抜けないバイブは、形状が、Gスポットに密着するタイプで、クリトリスも刺激してくれるから、中派の女性もクリ派の女性も必ず満足します!

形状が、人間工学に基づいて作られているので、イキそうになって膣が収縮すると抜けるどころか、奥へ奥へと入ってくる感じです!

Gスポット直撃抜けないバイブ
オルガスター
抜けないバイブ オルガスター


↓↑膣圧に負けないGスポット直撃形状!

Gスポット直撃抜けないバイブ
キャスパー
抜けないバイブ キャスパー


百聞は一見にしかず!

抜けないバイブ興味が、ある紳士淑女は口コミ体験談をご覧くださいませぇ^^v

抜けないバイブ
オルガスターBIGエラストマー
オルガスター 詳細

オルガスター体験談


抜けないバイブ
キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 詳細

キャスパー体験談


抜けないバイブ
キャスパー
キャスパー 詳細

キャスパーキューティー体験談

手放しオナニーでお楽しみくださいませぇ!
泰蔵の大人の保健体育

四十八手動画 48手動画

クンニちはぁ~

ちゃんとセックスしてますかぁ~

さてさて・・・

今日の記事は、四十八手動画 48手動画です!

体位にもいろいろありますが、江戸時代から伝わるセックスの代表的な体位が四十八手です。


YouTube48手動画

女性限定アンケートの48手体位アンケートでは、バック(後背位)・対面座位・正常位・騎乗位・屈曲位、となっていますが・・・

やっぱ奥まで入る体位が好きなんですかねぇ~?

貴女の好きな48手体位アンケート結果は、コチラ>>

セックスは、愛し合う二人で楽しむものQ

いろんな体位でセックスを楽しみましょ^^

四十八手をお勉強したいカップルさんは、下の四十八手動画お勉強してくださいませぇ~^^v

48手動画「しめ小股」
四十八手動画
四十八手動画「しめ小股」



48手動画「騎乗位」
48手動画
四十八手動画「騎乗位」



48手動画「松葉崩し」
四十八手動画
四十八手動画「松葉崩し」



48手動画「帆掛け船」
48手動画「帆掛け船」
四十八手動画



48手動画「帆掛け船」
四十八手動画
四十八手動画


人妻熟女の48手動画集はコチラ>>
四十八手動画集
人妻熟女の四十八手動画集はコチラ>>


セックスは、エロく楽しく気持ちよく!

四十八手トランプ 480円
48手トランプ
48手トランプ 480円






泰蔵の大人の保健体育

リモコンローターネモが凄い!

クンニちはぁ~

清原さんが覚醒剤で逮捕されたり、台湾で大きな地震が発生したり、北朝鮮が弾道ミサイル飛ばしたり、色々ありますねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、リモコンローターネモが凄い!です。

リモコンローターネモの何が、凄いかと言うと・・・

なんと電波の飛ぶ距離が10メートルをカバーする点です!

ネモ・nemo・リモコンローター

リモコンローターをお姉ちゃんの股間にセットしておデートなんてステキでしょ^^



お散歩しながらリモコンローターのスイッチを入れたり切ったり!

買い物しながらリモコンローターのスイッチを入れたり切ったり!

映画見ながらリモコンローターのスイッチを入れたり切ったり!

ホテルに入る前にお姉ちゃんの股間をヌルヌルにして、部屋に入ったら即ハメ^^^

リモコンバイブ動画
こちらはモザイク無しリモコンバイブムービですよ!


リモコンバイブ動画集
モザイク無しリモコンバイブムービ一集!


リモコンローターnemoシリーズ
ネモ
ネモ 詳細はコチラ>>

リモコンローター体験談



リモコンローターnemoシリーズ
ネモ プラス
ネモ プラス 詳細はコチラ>>

リモコンローター体験談



リモコンローターを仕込んでデートする時に絶対に必要なのが、ローターを入れるポケットの付いたショーツ!

ポケット付きショーツ
こだわりのポケットオープンショーツ+ 詳細>>


ローターを入れるポケットの付いたショーツを着用させるとリモコンローターが、クリトリスを的確に捉えます^^

リモコンローター用ショーツ
新・ポケット付きオープンレース 詳細>>


クリトリスに当たっていないと意味ありませんよねぇ(笑)

リモコンローター用パンツ
シークレットポケットショーツ ブラック 詳細>>


下に3枚が、超おススメですよ!

1.シークレットポケットショーツ ブラック

2.こだわりのポケットオープンショーツ+

3.新・ポケット付きオープンレース

倦怠期でお悩みのカップルさんやご夫婦にリモコンバイブデートは、超オススメですよ^^v

泰蔵の大人の保健体育

Home > 2016年02月

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
