大人の保健体育 - ながら族

Home > スポンサー広告 > ながら族



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る



【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ながら族

Home > 真面目なこと > ながら族



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

ながら族

こんちくわっ!

週の真ん中ですよっ

あと少し気合いで頑張りましょ~!

さてぇ~

今日の記事はながら族

ながら族とは、、「ラジオや音楽を聴きながら勉強したり、TVを見ながら食事をするといったように、何か他事をしながらでないと集中出来ない人の事で、あまり良い事ではないらしいが・・・

仕事や学習は、集中してガッツリやらなきゃ良い成果はえられないけど・・・

セックスの時は、ながら族に限るんだよねぇ!

キスしながら乳揉むとか・・・

乳首舐めたり甘咬みしながらクリクリトリス触ったりとか・・・

挿入して動きながら乳首とクリ触ったりとか・・・

挿入しながら恥骨でクリ圧迫したりとか・・・

クンニしながらGスポットやポルチオを指で責めたりとか・・・

対面座位でゆっくり動きながらアナルに指入れたりとか・・・

クリトリスに電マ当てながら指マンしたりとか・・・

Gスポットを指で撫でながらアナルバイブでアナルをズンズンとか・・・

セックスの時は、、ながら族の方がいぃと思うんだよねぇ~

お姉ちゃんたちのご意見を聞いてみた~い!

関連記事

【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:0

Comment Form

Home > 真面目なこと > ながら族

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
