チビ蔵の首飾り

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~~~~(^u^)

昨日で菅内閣が発足して丁度一年ですが・・・梅雨空と同じでなんだかパッとしませんねぇ。

さてぇ~

今日の記事は、チビ蔵の首飾り!

実は、とってもエロぃ俺はもっとエロ~ぃセックスがしたいと思い・・・

安かったのでチビ蔵の首飾りを↓三つも買ってしまいました(笑)
サポートリング

左からフラワーリングイボマラシリコン球サポートリング

イボマラシリコン球は、まだ試していませんが・・・

フラワーリングサポートリングは、チビ蔵の首飾りとしては×でした。

ガッチガチになったチビ蔵の首元と竿の中間くらいに装着してみたら・・・

チビ蔵が苦しいぃ~(;≧皿≦)

うぅぅ~(;´ρ`)

尿道がガッツリ絞め付けられてとても射精できる状態じゃなかったっす^^;

それでも諦めずゴムを被せようと挑んでみましたが・・・

なかなか被せる事が出来ず・・・その内、ガッチガチのチビ蔵がショボ~ン(´・ω・`)

残念ながらゴムを被せることも×

チビ蔵にはサイズ的にあわなぁ~い^^;

フラワーリングサポートリングは、チビ像には使えませんでしたが・・・

イボマラシリコン球は、使えそうな感じなので今度は、イボマラシリコン球にチャレンジしてみまっす^^v


フラワーリング
フラワーリング クチコミ36件




イボマラシリコン球
イボマラシリコン クチコミ球1件





サポートリング
サポートリング クチコミ93件



関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply