大人の保健体育 - クリトリスの洗い方

Home > スポンサー広告 > クリトリスの洗い方



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る



【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > クリトリスの洗い方

Home > 真面目なこと > クリトリスの洗い方



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

クリトリスの洗い方

こんちくわぁ~

今日は、暑いっすねぇ~(';')

夏は、暑い!と相場は決まっていますが・・・

Taizohもチビ蔵も暑いの苦手でっす。

ワイハーみたいにカラッと暑いのは平気だけど、ジメジメ暑いのはちょっとねぇ(+o+)

さてぇ~

今日の記事は、クリトリスの洗い方!

「えぇ~クリトリスに洗い方なんてあるのぉ~」って思っているそこの貴女!

ちゃぁ~んと剥き出して洗っていますかぁ~(~o~)

殆どの女性のクリトリス(陰核)は、普段包皮に包まれて隠れてるでしょ。

だから毎日お風呂に入ってチャチャっとシャワーで流しても垢が溜まっちゃうんですよ!

今迄、出逢ったお姉ちゃんの中にも何人かいましたっ!

いくらいぃ女でも、いくらいぃ身体していても、クリトリスを剥き出して舐めてあげよぅとした時に、トイレットペーパーのカスや垢があるとねぇ~(/_;)

百年の恋も冷めると言うか・・・萎えちゃってテンション下がりまくりぃ(笑)

だからお風呂に入ったら毎回、クリトリスをちゃんと剥き出して指で優しく洗って軽くシャワーで流した方がいぃっすよ!

「えぇ~そんな事したら感じちゃうぅ~」って思っている貴女!

その時は、そのままオナちゃってくださいませぇ~^^v

男女共に下半身の身だしなみもちゃんとしなくちゃね^^

匂いが気になるお姉ちゃんは消臭効果がある石鹸使った方がいぃですよ!



女性器消臭石鹸:東京ラブソープ
東京ラブソープ
クチコミ5件



女性器消臭石鹸:サリラペソープ2
サリラペソープ2(赤箱)
クチコミ25件



女性器消臭石鹸:サリラペソープ1
サリラペソープ(黒箱)
クチコミ94件




関連記事

【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:0

Comment Form

Home > 真面目なこと > クリトリスの洗い方

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
