潮を吹かせる時の注意点

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日のお題は、潮を吹かせる時の注意点です。

AVの影響なのかわかりませんが・・・

潮吹きと言えば、指を挿入してガシガシ指マンすればいぃ~って勘違いしている殿方が多いようですが、女性の身体はとてもデリケートにできていて、特に粘膜は繊細なので、乱暴にガシガシと指マンするのは厳禁です。

あくまでも優しく丁寧に愛してあげるのが基本!

時間をかけて丁寧に丁寧に!

加藤鷹さん出演の潮吹き動画を見ていると舌と指で丹念に愛してあげて、女性が欲しがったところで指を差し込んで、最初はソフトにGスポットをプッシュプッシュしてますよねぇ。

加藤鷹の潮吹き講座 DVD
加藤鷹の潮吹き講座 DVD


たぶんあれが基本だと思います。



潮を吹かせる時の注意点は、下の五つ!


【潮を吹かせる時の注意点】
・女性の膣はデリケートなので、寿司職人と間違われるくらい爪は短く切っておく。

・リアクションの大きいAVの様に激しく指を動かしすぎない。

・女性が痛がった時は、その場は潔く諦めて次回に再チャレンジする。

・潮吹き動画を女性と一緒に見るなどして潮は、オシッコでは無い事を予め女性に教えておく。


・はじめて潮を吹く女性は不安感が大きいので加藤鷹さんのように語り掛けながらゆっくり責めながら愛してあげる。

潮吹きの注意点は、こんなのもあるよぉって読者さんは、気軽にコメントしてやってくださいませぇ^^


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。