二穴責め

0 Comments
Taizoh
ガキの頃から二穴責めをしていたけど・・・

アナル開発する術も知らず、ただアナルにローターを挿入して普通にセックスしていた。

バッハローターセット
R-1スターターセット
クチコミ体験談100件


アナルにローターを挿入し、正常位や屈曲位で普通にセックスし、膣壁越しに裏筋に伝わるローターの振動を楽しんでいた。

お姉ちゃんを満足させるより、己の裏筋への刺激を楽しんでいたような気がする。

お姉ちゃんのアナル開発するようになってからの二穴責めはちょっと変わってきた。

電マに専用アタッチメント(シナプスフェーズ)を装着し、アナルに挿入し二穴同時挿入を楽しんでいる。

ローターを挿入してのセックスより裏筋に伝わる振動も強く、アナル開発済みのお姉ちゃんはアナルでイキながら前でもイク!

シナプスフェーズ
シナプスフェーズ
クチコミ体験談26件


シナプスフェーズの太さは、3,5センチ!

少しアナル拡張してあげれば呑み込めるサイズだ。

3,5センチのシナプスフェーズが入っている分、膣内は狭くなり肉棒を挿入しただけでGスポットも刺激されかなりいぃらしい!

舌と指を駆使し三か所まんべんなくイカせてからの二穴同時挿入は、入れた時からイキっぱなしだ。

二穴同時挿入が久々にしてみたくなった・・・

昔は、↓こんな事をしてお姉ちゃんを苛めていた。
二穴責め
オマンコにオルガスター!

アナルにディルド!

ディルドをゆっくりピストンさせているだけで、オルガスターの出っ張りがGスポットを圧迫しながらバイブレーションを伝え、平らな突起がクリトリスにバイブレーションを伝える。

開発済みのアナルは、ディルドのピストンでイキっぱなし・・・

潮を吹きながらイキ続け、15分も続けてやると壊れてソファーから転げ落ち放心状態になる。

教え込めば教え込むだけ女体は進化し、快感は増幅され淫らになっていく・・・

だから女体開発は、止められない!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。