大人の保健体育 - 48手 後背位 バック

Home > スポンサー広告 > 48手 後背位 バック



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る



【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 48手 後背位 バック

Home > 四十八手 48手 > 48手 後背位 バック



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

48手 後背位 バック

こんちくわぁ~

台風接近中ですねぇ~(-"-)

今日は水曜日なんだから台風くんなよ~

さてぇ~

今日の記事は、48手・後背位・バック!

後背位と言ってもいろ~んなバックスタイルがありますよねぇ~


① _| ̄|〇

② _/ ̄|〇

③ _|\_〇

④ ____〇

⑤ 立ちバック

⑥ 騎乗位バック

俺が、好きなバックスタイルは、③と④と⑤

③は、両手を背中の後ろに回して押さえながら・・・

③と④どちらもポルチオ周辺のいぃ所に当てやすいから好きでっす!

⑤は、鏡の前に立たせて「左手はクリトリス」「右手は乳首」

鏡に映ったお姉ちゃんの淫らなイキ顔を眺めながら奥まで入れてポルチオ周辺にチビ蔵の頭を当てながら腰をゆっくりグラインドさせてるとアドレナリン出まくりでチビ蔵が更にガッチガチ!

バックは、痛いから苦手<(`^´)>と言っていたお姉ちゃんも今では、寝バックでいぃ所に当てるだけで即イキ状態でイキっぱなし!

奥の良さを覚えれば深く大きく長くイケますよ^^v

寝バック

関連記事

【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:0

Comment Form

Home > 四十八手 48手 > 48手 後背位 バック

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
