大人の保健体育 - 中国人の日本語検定

Home > スポンサー広告 > 中国人の日本語検定



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

スポンサーサイト


【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 中国人の日本語検定

Home > 140文字以上のつぶやき > 中国人の日本語検定



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

中国人の日本語検定

こんちくわぁ~(^_-)-☆

朝晩涼しくなってきましたねぇ!

風邪っぴきさんが多いから出掛ける時は温かくしてくださいよぅ^^

今日の記事は、過去にネットで見た笑える話「中国人の日本語検定」です。

確か中国人の日本語学校での日本語検定試験だったと思います。

口の中に食べ物や飲み物入れて読まないように(笑)







問1.「あたかも」を使って短文を作りなさい。
答え:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」


問2.「どんより」を使って短文を作りなさい。
答え:「僕は、うどんよりそばが好きだ」


問3.「もし~なら」を使って短文を作りなさい。
答え:「もしもし、奈良県の人ですか?」


問4.「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい
答え:「まさかりかついだ金たろう」


問5.「うってかわって」を使って短文を作りなさい。
答え:「彼は麻薬をうってかわってしまった」

今日も一日頑張ろう!

笑う門には福来る^^v

関連記事

【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:0

Comment Form

Home > 140文字以上のつぶやき > 中国人の日本語検定

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
