大人の保健体育 - ドコモ「sp モード」でまた障害って

Home > スポンサー広告 > ドコモ「sp モード」でまた障害って



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る



【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ドコモ「sp モード」でまた障害って

Home > 真面目なこと > ドコモ「sp モード」でまた障害って



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

ドコモ「sp モード」でまた障害って

クンニちはぁ~

あっついですねぇ<`ヘ´>

ドコモ「sp モード」で他人のメアドを閲覧/変更可能な状態になっていたらしい・・・

参照⇒インターネットコム

マジっすかぁ~

去年もドコモ「sp モード」で、まったく違う相手にメールを誤送信するトラブルあったばっかじゃんねぇ。

通信障害のお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/111220_3_d.html

困ったもんだねっドコモ「sp モード」

「開いて見せてごらん」ってMなお姉ちゃんに送ったメールが、クライアントとかに届いちゃったらとんでもないことになっちまう(笑)

スマホは、これからも危ないアプリやサイトの出現や、通信キャリアのシステムトラブルが起こりそうな予感!

スマホユーザーの皆さんもお気を付け下さいませぇ!

スマホで見られるエロ動画が増えるのはいいけど・・・

TaizohおすすめのPCとスマホでエロサンプル動画が見られるサイト⇒http://duga-dmm.com/
関連記事

【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:0

Comment Form

Home > 真面目なこと > ドコモ「sp モード」でまた障害って

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
