大人の保健体育 - A10ピストン

Home > スポンサー広告 > A10ピストン



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る



【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > A10ピストン

Home > 男根強化 ペニス増大 > A10ピストン



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

A10ピストン

クンニちはぁ~

昔から大人のおもちゃ(オナニーグッズ)と言えば女性用が殆どですが・・・

2年くらい前から男性用大人のおもちゃ(オナニーグッズ)も充実してきました。

で・・・

Taizoh御用達のNLSを久々に覗いてみたらA10ピストンなる男性用電動オナホールが・・・

以前、早漏防止と亀頭強化で紹介した電動オナホールのA10サイクロンは、回転式で亀頭を刺激するタイプでしたが・・・

回転式電動オナホール
A10サイクロン 詳細
A10サイクロン
クチコミ体験談100件


今回、発売されたA10ピストンは、その名の通り、回転運動ではなく、ピストン運動し亀頭を刺激してくれる電動オナホールです!

A10ピストン
A10ピストン詳細はコチラ⇒Enter

NSL内でA10ピストンの実際の動きが確認できる動画があるのでご確認くださいませぇ~^^
A10ピストン
A10ピストン動画

ピストン式電動オナホール
A10ピストン 詳細
A10ピストン
クチコミ体験談



究極の乳首責め専用
U.F.O 詳細
U.F.O 
クチコミ体験談100件

↑乳首が弱いお姉ちゃんに絶対オススメ^^

関連記事

【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:0

Comment Form

Home > 男根強化 ペニス増大 > A10ピストン

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
