73歳で売春ってすげぇ~在日韓国人婆さん

0 Comments
Taizoh
クンニちは~

めっきり秋らしくなってきましたねぇ!

読書の秋ですよ!

食欲の秋でもありますが食べ過ぎに注意しましょっ^^

(俺的には緊縛の秋 ^^v )

さてさて・・・

今日の記事は、73歳で売春ってすげぇ~在日韓国人婆さん

生活保護を受けながら売春って記事見てびっくり!

ニッカンスポーツ・コムによると・・・


神奈川県警伊勢佐木署は12日、売春防止法違反(勧誘)の疑いで、横浜市南区二葉町、韓国籍無職朴玉子容疑者(73)を逮捕した。逮捕容疑は12日午前1時ごろ横浜市中区末吉町のラブホテル近くの歩道で、私服で取り締まりをしていた伊勢佐木署員に売春目的で声を掛け誘った疑い。ラブホテルの1階ロビーに入ったところで、同署員に現行犯逮捕された。

 同署によると朴容疑者は6年ほど前から売春行為を繰り返しており、過去にも複数回、同法違反の疑いで逮捕されたことがあるという。

 また、月に14万~15万円の生活保護を受けながら、週に3~4人ほど客を取っていたという。朴容疑者は「お金目的でやった。以前はホステスで働いていたが年齢を重ねるごとに雇ってくれる店が無くなったので売春行為を始めた」と容疑を認めているという。

 朴容疑者は、男性に対して「帰っちゃうの? ホテル代込みの1万5000円で一緒に遊んでいかない」などと声を掛け、客を誘っていたという。73歳だが、外見は年齢より若く、スタイルも良いという。捜査関係者によると、身長は145センチと小柄だが、メリハリのあるボディーだという。服装にもこだわりが強く、若めの女性が着るベージュ色の派手なコートを着用。同署は「付近が暗かったら、年齢も分からなかったのでは」と話している。

 朴容疑者が逮捕された付近は、売春を誘う女性が多いという。近くの商店街関係者は朴容疑者について「強いて言えば、タレントの岡本夏生さんに似ているかな。小柄で髪形もお団子ヘア。70代には見えなかったね。50代くらいかと思っていた。通りかかる男性にはほとんど声を掛けていた」と話した。
http://www.nikkansports.com/

記事ソース
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20121013-1031882.html


それにしても何故、この国は、在日韓国人に生活保護を支給しているのだろ?

↓生活保護費の7割を在日韓国人が受給しているっておかしくねぇか?
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50383021.html

http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm

生活保護受給外国人は、強制送還で帰国させろ~ヽ(*`皿´*)ノって思うのは俺だけ?


↓絶対オススメ!
R-1シリーズ・パーフェクトセット
R-1シリーズ・パーフェクトセット




関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。