はじめてのレズ3P

0 Comments
Taizoh
生まれて始めて目の前で絡み合う女性達をを見たのは9年前。

サイト上でC美の相手を募集をしたら一人の女性からメールが来た。
今迄、レズの経験は無いが興味津々だと言ぅ!

約束の待ち合わせ場所に二人を迎えに行き早速ホテルへ直行・・・

しかし、3人で入れるホテルはなかなか無い。
思ったより苦戦し、やっとの思いで5割り増しで入室OKのホテルを確保。

3人で乾杯し少し雑談!

初めての事でいつもと勝手が違い、なかなかスタートがきれない。。。

「取り合えず二人でシャワーでも浴びてくれば・・・・」と二人にシャワーを浴びるように促し、一人ゆっくりビールを飲みながら作戦おえ練る!

シャワーを浴び終えた二人は、何故か和気藹々^^;

緊張して気を使っているのは俺じゃん!

と、思いながら飲んでいると・・・・・・・・

そぅこぅしている内に何となく始まって、気が付くソファーの上で絡み合っている。

生まれてはじめて見る女性同士の絡みに肉暴君は元気100倍^^;

数分が経ち相手の女性のクリトリスに吸い付いているC美・・・・

相手の女性は、段々と息遣いが荒くなり、次第に呻き声を出し始める。

C美にローターとティルドを渡し尚も責めさせる。

C美も初めての経験とあって、責め方はぎこちないが相手の女性は間違いなく感じている様子だが、イクまでは至っていない様だったので二人をベッドに移し、今度はC美を責めさせる。

自ら両足を抱えM字開脚したC美の蜜壷からは淫らな蜜が溢れ出していた。

ベッドで絡み合ってから数分後、相手の女性の唇がC美のクリトリスへと届くと、一瞬カラダを震わせ激しく反応するC美。

その後、執拗に吸い付かれC美は始めて女性にイカされてしまった。

一度、イカされて箍が外れたC美は快楽を貪るように相手の女性の後頭部を押さえ離そうとしない・・・・・

ローター渡してやると、C美のクリトリスから唇を離しローターをクリトリスへ当てながら二本の指をC美の蜜壷へ・・・・・

女性の指は、C美の蜜壷の中でゆっくり動いている。

ローターと指に責めで激しくいイキ狂うC美の蜜壷は彼女の指を四本飲み込んでいる。

彼女の指にローションを垂らし尚も責めさせると五本の指を呑込みとしている。

これには、流石の俺もビックリ!

女性の手は小さくていぃなぁ~と思ってしまった^^;

その後、四つん這いになり双頭バイブを差し込んでいつまでも動き続けていた!

女性同士の絡みは淫靡で美しい・・・・・

あれ以来すっかりレズプレイにハマッてしまったオイラである^^;


レズ動画リンク集

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply