アナル調教

0 Comments
Taizoh
四つん這いで突き出されたアナルに中指を差し込み、ゆっくり出し入れしているとアナルが徐々に緩んでくるのがわかる。

アナルルに差し込まれた中指を絞める付ける力が弱まってきた頃、第一関節をGスポット側に曲げ、膣壁越しに前後の淫ら穴を同時に刺激してやると喘ぎ始め、自らアナルを突き出す姿は堪らなく淫らで色っぽい。

緩んだアナルに更にもぅ一本人差し指を送り込み、ゆっくり優しく出し入れを繰り返すと更に喘ぎ声は大きくなり軽くイキ始める。

アナルでイキ始めたら人差し指と中指の第一関節をGスポット側に折り曲げ、リズミカルに刺激してあげるとアナルに差し込まれた指で潮を吹きながらイク・・・

アナルに指を差し込んでから経過した時間は10分も経っていない。

アナルで軽くイカせてから2本の指を抜き、緩んだアナルに新K-Yゼリーを塗り足し、人差し指、中指、薬指三本にも新K-Yゼリーを塗り足す。

人差し指から順番に緩んだアナルに差し込み、三本の指をゆっくり回転させながら出し入れすると、更にアナルは口を開き呼吸をしながら緩んでいく。

2本の指で何度か昇りつめた身体は、すぐに反応し三本の指を奥まで呑み込みイキ続ける。

潮を吹き、蜜壺から淫らな雫を垂れ流し、何度も何度もイキ続け、激しく強い快楽の波に呑み込まれていく。

すべてを曝け出し、普段は見せない淫らな姿を見せてくれるお前がとても愛ぉしいと思う・・・

新K-Yゼリー
新K-Yゼリー クチコミ27件




関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。