大人の保健体育 - 今年の目標は男根強化!

Home > スポンサー広告 > 今年の目標は男根強化!



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る



【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今年の目標は男根強化!

Home > 男根強化 ペニス増大 > 今年の目標は男根強化!



大人の保健体育のすべてのつぶやきTaizoh_Taizohの過去のつぶやきを見る 泰蔵のすべてのつぶやきSMxTaizohの過去のつぶやきを見る

今年の目標は男根強化!

こんちくわぁ^^

正月も三日目になってくると飽きてくるぅ。

今年のお正月休みも今日が最後ですが・・・

いかがおすごしですかぁ?

「一年の計は元旦にあり」と申しますがっ!

元旦は、毎年恒例の朝風呂&朝から酒^^v

初夢は、見られなかったけど・・・

今年の目標は、チビ蔵の強化に決めましたぁ^^v

巷で話題の男根強化グッズを購入して地道に頑張りまっすぅ!

特に小さいとか細いって事はないのですが・・・

もっと凛々しく逞しくしたいなぁ~って思ったからがんばりまっす^^


で・・・

買おうと思っている男根強化吸引グッズは下のどちらにしようか検討中!

メディカルスーパーマッスルポンプ
メディカルスーパーマッスルポンプ
詳細 クチコミ41件


バスメイト
バスメイト
詳細 クチコミ3件


チビ蔵が立派になったら可愛がってねぇ^^v

関連記事

【モザイク無し無修正ライブチャット♪】
泰蔵の大人の保健体育

エログランキング




Comments:0

Comment Form

Home > 男根強化 ペニス増大 > 今年の目標は男根強化!

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
