ポコチン改造計画 陰茎にシリコンボール

1 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

今日から新年のお仕事がスタートでっすo(´^`)o

鈍った身体に鞭打って頑張りましょう^^v

さて・・・

ポコチンに入れるシリコンボールって知ってますかぁ?

女性を悦ばせる為に男性器の竿に部分に入れるシリコンでできた5ミリ~10ミリ位のボールです。

任侠の人達が真珠や歯ブラシの柄を丸めて入れるってのは昔からありますが・・・・

最近は、形成外科で包茎手術と一緒にシリコンボールを入れる男性が居るみたいです。

実は、俺も若い頃(20代)ポコチン改造計画を企てた事があります。

でも、止めました('A`)

何故、止めたかと言うと・・・・

呑み屋で知り合った50代の任侠のおじさんに、若い内はいいけど、年とると真珠の重みで持ち上がらんようになるぞ~って言われたからです(笑)

その任侠のおじさんは、亀さんの頭のスグ下に真珠を一周させてました。

その頃は、バイアグラやレビトラやシアリスのようなED薬は無かったので、年と共に衰えて持ち上がらんと嘆いていました。

女性読者さんの中で、改造ポコチンを入れてもらった人は居ますか?

もし、居たら感想を教えてくださいませぇ~m(_ _)m

痛いのかなぁ?

気持ちいぃのかなぁ?

改造ポコチンに興味津々です^^v

任侠のおじさんとの出会いの話はまた今度!


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 1

There are no comments yet.
baller  

はじめまして
いい年したオッサンですが、勢いでシリコンボールを挿入してしまいました
術後の経過を書いてます
*まだ術後3日ですが・・・
興味がありましたら、よろしく

2012/05/03 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。