大人の保健体育 -

Home

大人の保健体育


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アナルプラグストッパーバンド欲しい

クンニちはぁ~

最近は、何かと物騒な事件が多いですねぇ~

人の命は、大切なんだから簡単に奪うなよなぁ~('Д')

さてさて・・・

今日に記事は、アナルプラグストッパーバンド欲しいです!

アナルプラグストッパーバンド欲しいって何?って思いますよねぇ。

アナル開発中のお姉ちゃんのアナルにアナルプラグを刺し込んで、アナルプラグが、抜け落ちないようにするゴムバンドです!

こんな感じ↓
アナルプラグストッパーバンド

アナルプラグは、↓こんな感じ
アナルプラグストッパーバンド

このアナルプラグストッパーバンドは、アナル調教には最高のグッズ!

アナルプラグストッパーバンドを装着して、毎日すごさせれば、オマンコパックリで、いつでもヌルヌル状態間違いなし。

この付属のアナルプラグが、リモコン式バイブ機能が、付いていれば最高なんだけどねぇ^^

アナルプラグストッパーバンド
アナルプラグストッパーバンド 詳細>>


アナル調教動画集>>

シャブセックス

女優の旦那が、クラブホステスとシャブセックスの為に覚醒剤を所持と使用でパクられた。

シャブセックスは、男も女も獣の様に貪り合って全身性感帯なるとか言うけど・・・

いくら気持ち良くても人生台無しにするようなセックスは、しちゃいかんと思う。

シャブを使わなくても女を虜にする方法は、いくらでもあるのにねぇ。

何事も程々がいいってことなんだよね!

女性に男性用ED薬を飲ませたらどうなるか?

クンニちはぁ~

あと少しで6月です。

梅雨の時期は嫌ですねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、女性に男性用ED薬を飲ませたらどうなるか?です!

男性用ED薬には、バイアグラ・レビトラ・シアリス等がありますが・・・

ED薬

そのバイアグラ・レビトラ・シアリス等を女性が服用したらどうなるのか?

気になりますよねぇ^^;

ED薬は、血管を拡張し海綿体を膨張させる効果があるので、女性も同じ効果があるようです。

クリトリスが勃起し、血行が良くなり俗に言う「濡れやすく感じやすい」淫らなオマンコになるそうです!

機会が、あったらお試しください。

また、読者の方で既にお試し済みの方は、コメントで状況をお知らせいただければ助かります^^


【女性用媚薬】

女性用媚薬
痺珠の雫(ひじゅのしずく)
痺珠の雫(ひじゅのしずく)
体験談はコチラ>>



女性用媚薬
姫なかせクリーム
姫なかせクリーム
体験談はコチラ>>



女性用媚薬
Juicy(ジューシー)
Juicy(ジューシー)
体験談はコチラ>>




膣圧に負けないピストンバイブが凄い

クンニちはぁ~

春らしくなってきましたねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、膣圧に負けないピストンバイブが凄いです!

見てください↓このピストンバイブの動き!
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル

これに付き続けられたらお姉ちゃんたちは、ひとたまりもないでしょうねぇ^^

このピストンバイブの名前は、ストンピングラブボール エクスタシーハンドル

一斉風靡したNPGのストンピングラブボールの後継機です!

NPGは、a href="http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af052400-005&pcode=2823-1" target="_blank">ストンピングラブボールの他にもラブパートナーラブパートナー ピストンチェアをリリースしているピストンバイブ界の大御所です。

ストンピングラブボールの使用説明と体験レポート動画があるので、ストンピングラブボール エクスタシーハンドルの威力をご覧ください!

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル動画


酸いも甘いも知り尽くした熟女のみなさん!

セックスレスで、一人悶々としている奥様!

ピストンバイブは、一度使ったら癖になるくらい気持ちいいですよ^^V

下手くそで、早漏の男とするくらいならピストンバイブで、中イキした方が心身共に満足できるとまで言う女性がいるくらい最近の大人のおもちゃは、後世のデス!

【膣圧に負けないピストンバイブ達】

ピストンバイブ体験談
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール 詳細

ストンピングラブボール体験談


ピストンバイブ体験談
ラブパートナー
ラブパートナー 詳細

ラブパートナー体験談


ピストンバイブ体験談
ラブパートナー ピストンチェア
ラブパートナー ピストンチェア 詳細

ラブパートナーピストンチェア体験談


ピストンバイブ体験談
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル 詳細



ピストンバイブ体験談
ストロニックアインズ
ストロニックアインズ

ストロニックアインズ体験談


ピストンバイブ体験談
ストロニック
ストロニック

ストロニック体験談

ポルチオ開発の仕方

ポルチオとは、子宮口付近の性感帯を指しますが、そのポルチオ性感開発をチンポでする方法は、下の二つの動きが決め手です!

子宮をガンガン突いてポルチオを責めるのではなく・・・

ポルチオ開発は、子宮頚部を亀頭で撫でるように丹念に何度も何度も圧迫し続けることが肝心です。

その際、自分の恥骨を女性のクリトリスを押し当て同時にポルチオを刺激する事が肝心です!

ポルチオ開発の肉棒の動きは、下記の動画の様に亀頭の先端で、子宮をこねくり回す感じで時間を掛けて丹念に攻め続けること!

ポルチオ開発-腰の使い方1


ポルチオ開発-腰の使い方2


チンポが短いとか・・・チンポの硬さに自信がないとか・・・早漏で自信がないとお嘆きの殿方は、長めのアダルトグッズで、ポルチオ開発をすることをおススメします!

ポルチオ開発に適したバイブは、下の5本

ポルチオ開発用バイブ
プレデターワンド
プレデターワンド 詳細
ポルチオ用バイブ口コミ



ポルチオ開発用バイブ
オルガズムダイナソー
オルガズムダイナソー 詳細
ポルチオ開発用バイブ口コミ体験談



ピストン式バイブの動き一覧はコチラ>>

女性の皆さん、下のピストン式バイブ達に絶妙な動きを見てください!

オナニーしながら自然にポルチオ開発できるんですよ^^

女性にとって最高のアンチエイジングは、適度な女性ホルモンの分泌ですよ。

ピストンバイブ-オーシャンズ5
ピストンバイブ-オーシャンズ5
口コミ体験談12件>>



ピストンバイブ-龍爆
ピストンバイブ-龍爆
口コミ体験談9件>>



ピストンバイブ-ピンクウェディング
ピストンバイブ-ピンクウェディング
口コミ体験談22件>>


経産婦の方は、直ぐ中イキできるようになると思いますよ^^v

ポルチオ開発に興味津々な紳士淑女に皆さん!

ピストンバイブで、ポルチオ開発にお励みくださいませぇ^^v

中イキ覚えると女性は、皆、パブロフの犬になりますよ!


究極のポルチオ開発ピストンバイブ
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール 口コミ体験談41件



ピストンバイブ研究会はコチラ>>

Home

Page Top

#
調教LOVE・村澤泰蔵・大人の保健体育・大人のおもちゃ体験談・潮の吹かせ方・アナルの責め方・M女の育て方・実話・SM・緊縛・調教・アナル開発・ポルチオ開発
